※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初診から3週間後、心拍確認で安心。母子手帳もらいに行く予定が仏滅で心配。気にするべきかどうか悩んでいます。

初診から3週間後、、、ついに心拍確認できました〜😭❤️❤️❤️❤️あー、ほんと安心した😭腹痛とかあったからどうなのかなどうなのかな、、、ってトクトク動いてる心拍を見せてもらって安心して涙が出ました😢❤️
母子手帳もらっておいで〜とゆわれて、わくわくです😍❤️
私は男の子が希望で(もちろん女の子でもウェルカムです!)ゴールデンウィークのお休みもあって次の土日役所が開いてるので5/5のこどもの日に母子手帳をもらいに行こうと思うんですけど、仏滅なんです😖
願掛けとゆうかそうゆう意味も込めて5/5にもらいたいなー。と思ったんですけど仏滅を気にした方がいいでしょうか、あんまり気にしなくてもいいんでしょうか?
みなさんならどうしますか🤔?

コメント

私のところは毎週火曜日のみだったのでそこはあまり考えてなかったです😖

• り

そうだったんですね😨
    仏滅スタートで
    逆にいいスタートとかも
    ゆうからあんまり
    気にしなくていいのかなー。
    とも思ったりするんですけど🤔

• 4月29日
ゆかり

特に気にしません(•ө•)♡
行ける日にワクワクしながら行きました😁

• り