※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

もう終わりですかね…旦那からの「(私に)呆れてる」発言から3日、、目も…

もう終わりですかね…
旦那からの「(私に)呆れてる」発言から3日、、
目も合わせない。会話は「うん」しかない。
これはもう夫婦の会話…じゃないですよね。
2人で居る時は重たい空気。息子と2人にすると楽しそうにしてる旦那。私は邪魔なんですかね…
呆れられてる意味も話してくれず、平行線。
この感じ…耐えられません。
旦那と息子の2人のところに戻ると無表情になる旦那。
私が悪いんですかね…。
私居ない方がいいんですかね…
旦那は怒ると毎回無言、無視…寝室から出てこない。
ずーーーっとゲーム、YouTube…。
これからを考えると毎回こうならもう無理な気がします。どうしたらいいのか分かりません。

コメント

何が原因でそうなってしまったんですか…??

退会ユーザー

話してくれないとありますが、急に「呆れてる」って言いますかね…??

• 4月29日
  • まぁたん

まぁたん

すみません💦言葉不足でしたね💦
    子どものオモチャについてです…
    旦那が急に歩行器の話を始めて
    「家に物が増えるの嫌なんよね…(私と息子が寝てる)布団敷きっぱなやし」とボソッと言われたので
    「布団直せばいいんやろ!?」って言ったら
    ため息をつかれ、なぜため息をついたのか聞いたら「呆れてる…」と言われました…
    布団敷いてる部屋はリビングの横です。

• 4月29日
ポッポ

どの流れで 呆れてる って言われたんですか?

• まぁたん

まぁたん

すみません💦言葉不足でした💦💦
    ペコさんの返信に書かせていただきました(ToT)💦💦

• 4月29日
  • ポッポ

ポッポ

返信読みました!

んー。毎日家事、育児で大変なのはわかります。直すのは大変だと思うので布団を少し畳んで隅に寄せるとか、
    天気が良ければ外に干すなどしてみてはどうでしょうか?

きっと旦那さんは歩行器に乗せてあげたいなぁと思ったのに、それを 面倒くさい と言われたような気がしたんじゃないですかね><

怒っちゃってごめん。って謝るべきだと思いますよ><

• 4月29日
  • まぁたん

まぁたん

お手数おかけします💦💦

そうですね…旦那は今仕事してなくて…
    ずっとゲーム、YouTubeでイライラがたまってたのかもしれません。
    布団干してるんですけど…直す時にそのまま敷いちゃうのが悪いんですね(´;ㅿ;`)

なるほど…(ToT)
    謝った方がいぃですよね(´・・`)

• 4月29日
  • ポッポ

ポッポ

仕事してないならやってほしいまぁたんさんの気持ちもわかります><

• 4月29日
  • まぁたん

まぁたん

ありがとうございます‼‼(T^T)
    仕事してるならまだしもですよね(ToT)
    気持ち分かってくれて…助かります(´;ㅿ;`)

• 4月29日
  • ポッポ

ポッポ

どんな事情でお仕事されてないのかわかりませんが、子育ては一緒にするものだし、今回色々腑に落ちないかもしれないけど謝ってみて旦那さんの態度がどう変わるか見て見てください><
    同じ家にいてずっとその態度はこっちが呆れちゃいます笑笑

• 4月30日
  • まぁたん

まぁたん

すみません💦遅くなりました💦
    「面接受かるだろう」「連休明けから仕事やぁそれまで自由やぁ」と余裕ぶっこいてたら落ちたというマジでダサいヤツです(´-ω-`)かれこれ1ヶ月ほど無職です…(-_-)

そうですよね‼子育ては一緒にするものですよね(´・・`)
    そうなんです‼私の方が旦那よりも何回も呆れてます(ㅎ.ㅎ )w

旦那に謝ろうかと思ってたら…旦那から話かけてきて普段の態度に戻りましたσ( ̄^ ̄)💦結局謝らず仕舞い💦
    なんなんですかね…これで良かったのか…
    よく分かりません(ㅎ.ㅎ )💦
    話聞いていただいたのに…申し訳ないです(T^T)💦💦

• 5月2日
kawasan

どっちが悪いとかよりも3日もその態度って結構長いですね💦そのままの空気で帰ってくるなら帰ってこないでー!ってなります😭💦💦

もしまぁたんさんが自分も悪いと少しでも思ってるのならば、一度謝っておきましょう☺️‼️‼️
それでも態度変わらないのならこっちも無視で大丈夫です!✨✨

• まぁたん

まぁたん

長いですよね…(´;ㅿ;`)
    旦那今仕事してないのでずっと家に居るんです…(´;ㅿ;`)
    今も洗濯物取りに行ったらふて寝か知りませんが寝てました…(T^T)
    話したくもないし顔も見たくないような空気を出されてる気がします…(;´д`)

そうですね…(ToT)
    私の言った時の態度が悪かったかもしれません…謝ってみて態度が変わらないなら無視ですね(´・・`)

• 4月29日