※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

食べづわりで困っています。空腹感が早く、吐いてしまうことも。何を食べたらいいでしょうか?夜中もお腹が空いて目が覚めます。

食べづわりに困ってます!1時間から2時間くらいで空腹感がきて、3時間過ぎると吐いてしまいます。太ってしまうのでは…と心配です。食べるものは比較的何でも食べられるのですが、とにかくすぐお腹が空いて気持ち悪くなります。
食べづわりだった方、何を食べてましたか??オススメ教えてください!!また、夜中もお腹が空いて目が覚めます。夜のオススメも教えてください!

コメント

よっ

ナッツ系をたべてました。
あとはジンジャーエールやキリンレモン、ゼリー凍らせて食べたりしてます。

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    ナッツは栄養もあって良さそうです!さっぱりした飲み物もいいですね!

• 4月29日

体重気にして、ゼリーとか低カロリーなものだと
すぐお腹空いて、また食べる、気持ち悪い…
の悪循環で。。

私は結局、がっつりしたもの食べた方が
楽な時間が長かったです!笑

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    わかりますー😭おしゃぶり昆布とかにしてみたんですが、そうするともうずーっと食べてなきゃいけなくて。笑
    思い切ってガッツリも手ですね!

• 4月29日
ままり

食べづわりも辛いですよね💧
わたしは、グミを食べてました。しかも、しっかり噛まないと飲み込めないものにしてました!あとは炭酸ジュースを飲んでました(^O^)

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    硬めのグミ、いいですね!炭酸はお腹にたまるしスッキリするしいいですよね!旦那に買ってきてもらいます!

• 4月29日
  • ままり

ままり

わたしは口の中も気持ち悪くて、炭酸ジュースがよかったです。でも糖分もあるので要注意です💧

• 4月29日
  • ちび

ちび

味がついた炭酸水とかにしてみます!!

• 4月29日
あいこ

ぐーぴたが腹持ち良くて重宝してました!気持ち悪くなった時はさっぱり系のグミで凌いでました!

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    やはりグミですね!ぐーぴた、上の子の時お世話になった気がします!!

• 4月29日