※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

分娩中に羊水をのみ込み、娘が肺炎に。NICUで治療中。黄疸が出て2週間で退院か。同じ症状の方はいますか?

分娩中に羊水をのみこみ
娘が肺炎になりました。

なので、生まれてすぐに
NICUの保育器に入りました。

順調に肺も綺麗になり
呼吸器もとれていますが

今日、黄疸がでてしまいました。

先生には
回復が早ければ2週間で退院!
と、言われています。

限られてくるとは思いますが

同じような症状の方は
いらっしゃいませんか?

コメント

ゆん@GSR

すみません、画像に名前を載せたまま投稿してしまったので一度削除させていただきました(>_<)

私の知り合いにこんな方がいました!画像見られますか?

  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    現在は元気で、確か4月から高校生です(*^^*)

    • 3月4日
  • りんご

    りんご


    ご丁寧にありがとうございます。

    うちの子と症状も似ています!

    お知り合いの方は
    3週間ですか・・・

    とても長いあいだ
    頑張られたのですね(>_<)

    うちは最短で2週間!と
    言われていますが・・・

    1日1日がとても長く感じます。

    私も母乳を運んでいるので
    頑張りたいと思います!!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月4日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    自分の事ならなんとかなる!って思いますけど、こどものことってどうにもできないからとっても時間が長く感じますよね( ; ; )
    お子さんを信じて、りんごさんも無理せず頑張ってください(>_<)!
    早く元気になって退院出来ますように(>_<)♡

    • 3月4日