※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

昨日は、ママ友さんとカラオケの後にバースデーで息子の洋服を購入😊2日…

昨日は、ママ友さんとカラオケの後にバースデーで息子の洋服を購入😊
2日前も西松屋で2着、購入したけどまだ足りない💦

コメント

まりにゃん

洋服って全然足りない気がしますよね!!
GWのお出かけ用におしゃんなの2着買ったんですけど、気温が微妙に低くて着せるか悩みます( ˊᵕˋ ;)💦

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございます😊
    息子がサイズアウトの時期で、買い直ししている状態なのです💦💦
    気温も悩みますが、サイズにも頭抱えています⤵️
    洋服はいくらあっても困らないので、足りない感じはありますね!
    だからと言ってサイズアウトを考えたり来年の事を考えたりすると、あまり買ってもどうなのかなとも思っています😓

• 4月29日
  • まりにゃん

まりにゃん

そろそろそうですよね!!
    プロフ見ましたが、もうすぐ6ヶ月なんですね(^o^)👌
    服が小さくなるともう着られないからほんと悩みますよね(;´Д`)💦
    シーズンオフの商品がすごく安くなってても、サイズわからなすぎて買えないです笑

• 4月29日
  • まよひば

まよひば

わかります😅
    安売りしている洋服買っておきたいのですが、本当サイズ悩みます⤵️⤵️
    表示されている月齢とか身長や体重が記載されていても、我が子がどれぐらい大きくなるのか全くわからないので安易に買えないですよね💦💦
    うちの子と月齢一緒ですが、プロフィール拝見したら、5ヶ月になって間もないのですね😊
    サイズ、70にするべきなのか、80にするべきなのか微妙な月齢なんですよね💧

• 4月29日
  • まりにゃん

まりにゃん

ほんと、いきなり大きくなるかもとか考えるとなかなかですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    そーなんですよ〜1ヵ月ってでかいですよね笑
    とりあえず70で数枚半袖買いましたが、買ってからこっち気温がそこまで上がらずまだ着せられてないという笑

• 4月29日
  • まよひば

まよひば

赤ちゃんの時の1ヶ月は大きいですよね😅
    私もこれからに向けて半袖の80サイズにしたのですが、気温差があるのでなかなか着られていないです⤵️⤵️
    着られても、オーバーオール?みたいな防寒着を着るので、あまり意味がないかなと思って😅
    7ヶ月になる娘さんがいるママ友さんに洋服の事を話したら今はムチムチかもしれないけど、6ヶ月になってから体重が落ち着いてくるから小さくなって着られなくなってもまた着られるようになると言っていました😊

• 4月29日
  • まりにゃん

まりにゃん

気温差やめて〜って感じですよね‪( ;ᯅ; )‬
    結局毛玉だらけの長袖ロンパースです笑
    逆に着られるようになるんですか!!
    でも確かに、肌着とかはもはや足ないですもんね🤔
    寸足らずにはならなそう笑

• 4月29日
  • まよひば

まよひば

正にうちの息子、寸足らず状態のロンパースを着ています😅
    肌着も新生児の肌着をまだ着ています😅

• 4月29日
  • まりにゃん

まりにゃん

お股がパツパツじゃなければ着れちゃいますもんね〜( ´ ꒳ ` )ノ
    でも新生児の時のってすごい!!

• 4月29日
  • まよひば

まよひば

股の所がキツくなければ着ちゃっています😅
    肌着もまだ大丈夫なので、着られなくなるまで着させてしまっています😅

• 4月29日
  • まりにゃん

まりにゃん

素晴らしい👏( ˊᵕˋ )
    処分しようかと思ってましたが、パジャマ用に取っておくことにします(^o^)👌

• 4月29日
  • まよひば

まよひば

肌着は集団健診とか公共の場所へ行かなければ見られないので、肌着だけは粘っています😅
    貧乏性なのかもしれませんが💧
    その変わり、出かける時の洋服はきちんとした物を着せています😊

• 4月29日
  • まりにゃん

まりにゃん

確かに、見られないですもんね(*´艸`*)

• 4月29日