※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
お出かけ

今度平日に娘の1歳の誕生日を迎えるときに、ディズニーリゾートに2泊3日…

今度平日に娘の1歳の誕生日を迎えるときに、ディズニーリゾートに2泊3日で行くことになりました♬
じゃらんで飛行機+ホテルのパックで予約してます。

1泊目はアンバサダーホテル
2泊目はミラコスタ に宿泊予定です。
①1歳の娘でも乗れる乗り物はありますか?
またはオススメありますか?
(娘は現段階で伝い歩き、もうすぐ歩きそうな気配です)

②これは利用した方がいいと思うサービスはありますか??
③空港に着いてからホテルやパークまでの交通手段はバスと電車どちらがオススメですか?

分かるものがあれば教えて頂きたいです(><)!

コメント

ひろ♡ゆい

①1人座りできたら大体のアトラクションには乗れますよ♪
抱っこで乗れるアトラクションもありますし(*´ω`*)
②ディズニーホテル間の連泊移動ということで、無料で荷物をミラコスタまで運んでもらえますよ♪
朝出発前に部屋からサービスホットラインに電話してミラコスタに泊まるので荷物運んでくださいといえば対応してもらえます(*´ω`*)
たぶん部屋にそのまま置いていってくださいと言われると思います!
ミラコスタでは部屋まで荷物運んでおいてもらえますよ♪
③よく飛行機で行きますが断然バスです!
乗り換えとかもないですし、大きな荷物は預けるのですごく楽です♪

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

早速ありがとうございます😭💕

①1人座り出来れば大丈夫なんですね♪
    ちなみにホーンテッドマンションやカリブの海賊、プーさんのハニーハントなどは親が横に座ればいけそうですかね(><)?
    ②そうなんですね!利用しようと思います!
    ③やはりバスですね♩
    バスは平日でも予約した方が無難でしょうか??

またまたすみません😢💦

• 4月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

横にいて多少支えてあげても大丈夫ですよ(*´ω`*)
    プーさんは抱っこでも大丈夫と言われて何度か抱っこしたこともあります!
    ただ他の抱っこOKのアトラクションと違って最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、最初に座らせたら最後まで座らせる必要があります♪

バスは、平日には乗ったことないですが朝の時間帯はパーク行く人が結構殺到する時間なので予約しておいた方が確実だと思いますよ!
    土日だと朝は予約でいっぱいで2時間待ちとかになってしまいますが、平日だとさすがにそこまではないと思いますが念の為に…

• 4月29日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

そうなんですね♥
    分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます😭💕
    プーさんは乗りたいと思っていたので、行けたら行ってみようと思います✨
    ありがとうございました💗

• 4月29日