※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちき
その他の疑問

ベビー用品の安売りについてです‼︎六月半ば出産予定で、そろそろベビー…

ベビー用品の安売りについてです‼︎
六月半ば出産予定で、そろそろベビー用品を買い始めようかなと思ってます。

初マタで揃えるものも多い為、何かと出費がかさむので少しでも安い時に買いたいなと思ったのですが、安売りしてる時、セールの時って六月までありますか?
混雑が嫌で行かなかったけど、初売りセールに行けばよかったと後悔してます(இɷஇ )

わかる方いれば教えてください‼︎

コメント

ひあっこ

いまの時期もセールしてますよ。

ちゃんこ(´▽`)ノ

全然答えになっていませんが、私も初売りに見向きもしなかった事めっちゃ後悔しました(/ _ ; )!笑

まだ早いと思って我関せずだったんですが、必要になった今になって普段じゃなかなかセールにならない大物とかが凄く安かった事を知ってショック(/ _ ; )笑

ふう♡

いまの時期SALEやってますよ◡̈♡
まだ25wですし、SALEがあった時に少しずつ揃えていってはいかがですか??

赤ちゃんの服屋さんなどの広告とか見てると新商品の入れ替えとかで安くなってるのもありますしチェックしてみてはどうでしょう?

広告を取ってないのでしたら広告アプリとかもあるのでオススメですよ。

grace

お洋服とか新品で揃えたいもの以外はフリマアプリとか便利ですよ(^ ^)お尻ふき用のホットウォーマーとか搾乳器とか新品のものもたくさん出回ってます。私はメルカリを使っていますがいろいろアプリあるみたいです。

里美

ベビー用の爪切り、綿棒、湯温計は100均にあるもので十分!という記事を見て、100均で揃えましたʕ•͡•ʔ
→ベビー用品店などで買うと各500円前後だったので

あー(^o^)/

今にし松屋とかしてますよ!

西松屋は普段からセールしてるみたいですね。
おしり拭きとか日用品は。
私はシュフーというチラシアプリでチェックしてますよ
(*´∇`*)

お洋服だと安い時期がやっぱりある程度限られてくるかもしれないですね。

100均で済みそうなのは100均にし、日用品は西松屋。
お布団は少しだけいいのをベビザラスでセールのを。
肌着だけは直接肌に当たるので肌が弱かったらーと思い、ミキハウスとファミリアで買いました(・ω・)
搾乳器は、おっぱいが沢山出るか産んでみないと分からないので私は買ってないです。
全部買うと凄い金額になるので、リストを作りましたよ。

すぐいるものと、少ししたら必要なものリスト。

チェックしながらなので買いもれもたぶんない…と思いたいですw

めぐみん♪

皆さん書いてますが…西松屋は格安に用意できますよ。安いのに、物によって値引きしてあります。見る価値ありますよ。
私もガーゼを少し安く買いました。
あと、アウトレットがオススメです。私も友達と気分転換しにドライブに行ってコンビミニとミキハウスがあって格安にベビー服を買いました。

茶色のバスクラ吹き

新生児用品はなかなかセールやってても除外になってることが多いです(泣)特に、肌着とかコンビ服は・・・

でも、ベビーカーや抱っこ紐は新作が出始めているようなので型落ちの物はセールになってると思います。

上手にお買い物して準備が整うといいですねー!!
後は、今、買わなくても下見しておくだけでもいいですよ。

要るか要らないか悩むものでも、ベビー連れて1から選ぶのは大変なので、とにかく下見だけして、『もし買うなら、これにする!』と言うのを見つけておくと、自分がなお買い物に出られない時期でも、旦那さんやご家族に買いに行って貰えるので。

みゆちき

皆様、コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

昨日西松屋とベビザラスに行って実際にみてきました꒰ ´͈ω`͈꒱‼︎
西松屋は値下げ対象商品があり、安く購入できました‼︎
ありがとうございます‼︎

まだまだ揃えなければならない物もあるので、チラシアプリをとってチェックしつつ購入したいと思います。
ありがとうございました‼︎