※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

子離れできない義父が、旦那の休みの日に毎回電話してきます。平日はほ…

子離れできない義父が、旦那の休みの日に毎回電話してきます。平日はほぼ毎日ラインです。
私といると分かってるなら気を遣って電話なんてしてこないですよね??まじきもいんです、
車に乗ってる時はBluetoothで電話してるのでまじきもすぎます。電話が来た後は毎回期限悪くしますが、何かうまく皮肉言いたいんですがありませんか??
しかも義父はまじ頭おかしいんで、私たちのマンションに来た時、これ欲しいとか買ってとかまじありえないんです。この間はザボンのスクラブ持って帰りました。しかも使ってるやつ、旦那もかんがえおかしいですが義父の行動が普通じゃなくて腹たちます

コメント

おはぎ

息子大好きー!なんですね
逆ファザコンかよぐらいしか浮かびませんでした
まいまいさんはお母様と連絡とる頻度はどのくらいですか?

• m

m

自分の母とは用がある時にラインですね!電話なんて滅多にしないし、するときは私からします⭐️

• 4月29日
たそ

私だったら2人が電話してるところで、聞こえるように「また電話してるの?」とか「ちょっと子供のことみてて!」とか言っちゃうと思いますw

• m

m

そうですねー、また電話来たの?って言ってやろうと思います✨✨✨

• 4月29日
オハ子

頭おかしい義父はもう返れないと思うのでご主人様に変わってもらわないといけないですね。
それがダメならまいまいさんが言わないといけないですね。
義父さんは皮肉に気付きますか?
皮肉言われてるのも分からないタイプならハッキリ言わないといけませんね。

• オハ子

オハ子

もう返れない→もう変えれない

• 4月29日
  • m

m

旦那に言うしかないですねーでも旦那も親離れできてないんで私が頑張って変えないとですね😱🤚

• 4月29日
あい

うちの義父と一緒です😂
毎日電話で何してるんだ?と旦那に😂
暇人かよって…
旦那さんもなぜ使ってるものをあげてしまうんでしょ😟

イライラしますねー!!
まいまいさんと同じく義父にイライラしてる人がここにもいます、大丈夫です( ー`дー´)←なにが?w

• m

m

えー仲間がいて嬉しいです😱✨ほんとイライラしますよね!きもいってこと分かれっていつも思います🤚🤚🤚

• 4月29日