※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中に家族旅行へ。1歳3ヶ月の娘の食事に悩んでいます。旅行中の食事や持ち物についてアドバイスをお願いします。

ゴールデンウイーク中に義家族と旅行に行きます。自分達だけであれば色々お店なども考えられるのですが、そういうわけにもいかず、旅行中のお昼、1日目はイタリアンを食べる予定とのこと。1日目のお昼〜2日目のお昼まで一歳3ヶ月の娘は何を食べさせたら良いと思いますか?これ持って行ったら良かったよっていうものがあれば教えてください🙇‍♀️
最近和光堂などのBFは食べてくれません。
旅館の食事はビュッフェスタイルではないのでどの程度取り分け出来るかも不明です😣

少しは娘のことも考えて宿や食事先を選んでほしいとも思ってしまいます😞

コメント

うぃっちゃん

食べられるものを食べさせて、足りなさそうならバナナやパンをおやつで食べるとかでいいかと思いますよ😃

うちの子たち、1歳過ぎてからはなにも持ち歩いていませんが、結構食べられるものあります😊

おはぎ

アンパンマンパン、バナナ、イタリアンでしたらバケットがありそうですよね!

ぷらり

1歳過ぎたらもうほとんど取り分け食べさせてました😌
イタリアンだったらパスタとかピザとかキッシュとか食べれるものを食べさせてましたよ。
毎食じゃないので旅行中は多少味が濃くても気にしてませんでした。
旅館などでしたら白米はあると思うのでふりかけは持参で、和食ならお魚やお吸い物や煮物やお豆腐などですかね。
あとはどうしてもの時のためにパンを買っておくのもいいと思います!

しーまま

いざという時の為にパンとバナナや果物はいつも持ち歩いてました😅
あとふりかけもですね!
念のため白米に混ぜられそうなBFパウチも1つの持ち歩いてます😂

イタリアンなら和風のもので唐辛子とニンニク抜きにしてもらい、水に通して味薄めてから取り分けたりしてます😊
ポテトがあれば塩なしにしてもらったり💡

まだまだ子供優先で色々決めたいですよね💦