※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵日は22日。高温期7日目で足の付け根が痛む。基礎体温が下がり、インプランテーションディップか。妊娠希望で敏感になっている。妊娠された方の経験知りたい。

排卵検査薬では22日が排卵日です!
だとすると今日で高温期7日目です!
昨日の夜から足の付け根が痛みだしました!気のせいとかではなく足を上げたりするとイテテテとなりました。現在も微妙に痛いです😖

高温期7日目の今日基礎体温がガク!!と下がりました😭
調べるとインプランテーションディップの可能性があるとの事ですが、ここまでガク!と下がるものですかね😱
インプランテーションディップになって妊娠された方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?😖💦

妊娠希望なのですがちょっとしたことも敏感になってしまいます😭

コメント

やま

わたしはどちらかというと妊娠2回とも7日目がぐっと上がった(珍しいと思います( ˊᵕˋ ;)💦)ので経験者ではないですが、インプランテーションディップ0.3度くらいって見た気がします!!
着床してから妊娠症状出ると思うので。私の場合は着床出血があった7日目はなんもなくて次の日からありましたよ!