※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
家族・旦那

義母が来年か再来年に還暦を迎えます。母の日は結婚してから何もせず誕…

義母が来年か再来年に還暦を迎えます。母の日は結婚してから何もせず誕生日は何かしたり。還暦祝いに何かしようかな?と考えてますが何がいいですか?義理姉は義父が公務員で早く退職した時にフェリーのディナーか何かをプレゼントしてました。私自身小さな子がいて旦那のお金でと考えてて働いてプレゼントしたい気持ちがありましたが中々うまくいかないですね…
皆さん還暦、義母に何かされましたか?

コメント

h*

フェリーのディナーは意外と安いですよ🤔うかい亭とかの方がよっぽど高いです😅

気持ちが一番嬉しいと思いますよ😊
旅行プレゼントするも良し!ケーキでお祝いするも良し!意外と手作り肩たたき券とかも喜ぶんじゃないですか?!(息子限定w)

私は義母の還暦既に過ぎていたので何も出来ませんでしたが、きっとケーキで終わりでしたよ🤣🤣

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    フェリーのディナーは以外と安いんですね✨
    うかい亭高そうですね💦
    確かに気持ちが1番ですよね✨わたしもケーキとかが気を使わないしいいのかなって悩んだりしました笑 何しようが文句言ってくるような感じなので…😭

    • 4月29日
mery

義母の還暦祝いは、みんなからラプアンカンクリのストール?ブランケット?をプレゼントし、ケーキと出前でお祝いしました!

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    ストールをプレゼント、ケーキと出前したのですね✨ストールなどは義母が好きそうなのを選びましたか?

    • 4月29日
わかか

私たちは、ディズニーへ行きましたょ😊💡✨
きっかけは、義母が行きたそうな雰囲気を感じたからです😁💡
旅費はこちらが全持ちで、正直キツかったですが、かなり喜んでくれ、正解でした😊❤️

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    ディズニーへ行ったんですね✨一緒に行ってくれる義母さん羨ましいです💡

    • 4月29日
  • わかか

    わかか

    1番張り切ってて、朝方5時からゲート前に並んでましたょ笑

    • 4月29日
mamari

誕生日が6月だったので、誕生石の真珠のネックレス渡しました😊
10万ちょっとです。

  • えだまめーんま

    えだまめーんま

    誕生石の真珠プレゼントしたのですね✨10万ちょっとのですか✨✨✨参考にさせていただきます😊

    • 4月29日