※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ。
子育て・グッズ

車で移動中、3ヶ月の娘がチャイルドシートで泣き続ける。泣かせておいてもいいのか、皆さんはどうしていますか?

3ヶ月の娘を育てています!

最近、車での移動が多くなってチャイルドシートに乗せています🚗

初めの方はぶら下がっているオモチャを見ていい子にしているんですが、時間が経つにつれてギャン泣きします。
大っきな声で名前を呼んだりしているのですが、なにをやってもダメです…😭
最終的には泣き疲れたのか寝ます。

泣かせたままでもいいのでしょうか…
皆さんはどうしていますか??

コメント

緋ママ

泣かせたままです(o´罒`o)
寝てくれるなら、寝ぐずりだと思いますよ♪

• さきんちょ。

さきんちょ。

今までに聞いたことがないくらい泣いているのでかわいそうに思えて😥
    眠たくて泣いてるならそのまま泣かせておいて大丈夫ですよね。

• 3月4日
  • 緋ママ

緋ママ

音楽を流していると娘は機嫌がいいです♪テレビだと文句いいます笑
    それでも眠たくて泣くときはなだめながらも「はいはい、もくすぐよ〜」と泣かせてます笑

• 3月4日
  • さきんちょ。

さきんちょ。

音楽ですね!!

私ももうすぐお家だからね〜って言って運転してます😓

• 3月4日
あめりかんどっく

泣かせときます!
運転中なのでどうにもできないですしねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
うちも疲れて寝ちゃうので
それまで声かけながら運転してます!

• さきんちょ。

さきんちょ。

よかった…同じですね
    泣かせっぱなしだったらかわいそうに思えて😫

• 3月4日
りゅう ママ

旦那がいたら、旦那が運転なのであやしますが…
私が運転なら、泣かせたままにします。
寝てくれるなら、そのままで大丈夫だと思いますよ。

• さきんちょ。

さきんちょ。

ほんとですか!

かわいそうだけど泣かせっぱなしにします😰

• 3月4日
空☆☆☆☆

うちのこもチャイルドシートが嫌いなのか…ギャン泣き多かったです(^_^;)運転中はしょうがないので泣かせておきます(T^T)
半年すぎたころから少しチャイルドシートに慣れてくれたみたいでいいこにしてるようになりました(^^)
9ヶ月になった息子くん( -_-)私が隣に乗ってると抱っこしろと泣きます(笑)チャイルドシートに乗っててほしいのに(T^T)

• さきんちょ。

さきんちょ。

やはり泣かせておくしかないですよね😫
    チャイルドシートに慣れさせるためだ…と思って頑張ります!

• 3月4日
とうあ

わたしは、泣いたままにしていました。
フニャフニャ程度ですが。

そのうち車乗ったらすぐ寝る子になると思いますよ!
うちの息子がそうです。
5分乗ったら寝てます!

あいくん2015

6か月ですが、わかるようになってきて暗いのが嫌なのか、夕方あたりからの移動でギャン泣きします…
助手席側の後部座席にチャイルドシートつけていますが、まだ後ろ向きで、私が見えないというのもありそうです。帰り着いて、恐怖でパニック!みたいにバタバタして泣いているのを下ろしてあげると、疲れ果ててるけど普通に戻ります。

泣きすぎてミルクはいたりして慌てて停まらないといけなかったので、日中チョロリと出るか、迎えに来てもらう(よく実家に行くので向こうの都合がつくときに)というので対応してます…