※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さな
妊娠・出産

帝王切開で出産し、赤ちゃんが小さいため新生児より小さいサイズのおむつを探しています。新生児用のおむつが大きいため、小さいサイズを扱っているお店を教えてください。

4/17に帝王切開で出産しましたァ☆
2798㌘468㌢でオムツもブカブカ。
オムツは新生児より小さいサイズを買う予定です!
ロンパース(50【新生児用】)
もでかくてブカブカです。ロンパースですが
新生児より小さいサイズ売ってるお店って
ありますか!?

コメント

(´-`)oO

ロンパースは手足をひとめくりして着せてあげたらどうですかね🙄?赤ちゃんすぐ大きくなりますので(^^)❤️❤️

(´-`)oO

babyGAPは確かサイズが45からあったと思います(^^)

みかん

体重的にはそんなに小さくないと思いますし、すぐ大きくなるのでわざわざ買うのは勿体ないと思いますよー。
お子さんにもよりますが、1ヶ月もしたら50サイズがちょうどいいか小さいくらいかもしれないですよ。

オムツも、新生児より小さいサイズはたぶん1.2週間もせず小さくなると思います。

はる

オムツは小さめサイズ必要ないかなぁと思いますよ!
娘が2600gで産まれましたが、病院でも退院後も普通の(~5000g)のオムツでお腹の部分を1回折り返して使ってました。2700g台で産まれたのなら、小さめサイズだと一袋使いきる前にオムツが小さくなっちゃうと思います😅
パンパースかムーニーが作りが小さめなので、どちらかの~5000gの新生児サイズで十分だと思いますよ😌
服もすぐ小さくなっちゃうので、50サイズで十分です!気になるなら袖を折り返してあげたらいいと思いますよ😌

娘が2426g、47cmで産まれましたが、オムツは新生児用、ロンパースは50〜60で十分でした★
気になるようでしたらオムツは小さいのを買ってもいいかもしれませんが、服は大きめの方が長く着れるので、今のタイミングでピッタリを買うのはもったいないと思います😭