※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

メルカリの購入者から一切メッセージなく、受け取り評価もされません💦即…

メルカリの購入者から一切メッセージなく、受け取り評価もされません💦

即購入後からメッセージが一通もなく
私が発送完了のメッセージを送っても音沙汰なしでした。
昨日に受け取り完了していますが評価もされません。

変な人なら待てばいいのですが

その方は、150件程のお取引き経歴があり
良い評価しかありません💦
しかもコメント読む限り、いい人っぽいです。
相手の評価コメントも、長々と書いています。

子供(いるか分からないですが💦)が間違えて買ってしまって
親は気づかないとかそんな感じなんですかね。。

結構高額商品なので不安です…

同じようなことあった方おりませんか?

コメント

ゆか

自動的に事務所が評価を催促してくれてそれでも連絡ない場合は事務所が評価してくれて、お金も入金されますよ。
実家に帰ってるとかじゃないですか?

ニサ

連絡は絶対しなくてはならないものじゃないので、連絡し返信がなくても何も思いません!なにを送ったかはわかりませんが、今はGW中だし、昨日届いてまだ確認ができていないなど、相手方にも色々事情があると思うので、評価がなくても最終的には事務局が処理するので、それまでいつも連絡しません!催促されたなど言われては面倒くさいので(笑)

☆

ポスト投函のものですか?
それなら、GWなので、実家等に帰っていて見ていない可能性もありますが、ポスト投函ではなく、対面配達の場合心配になってしまいますね(><)
配達員の誤配達も100%無いわけではないので、「配達完了になっていますが、無事届いていますか?」など、メッセージを送り、あとは待つだけでよいと思います!
もし仮に相手の方が受け取り評価をしなくても、ある程度の日数が経てばメルカリが代行して評価をしてくれて、売上金は入りますので、安心して下さい!
説明分も読まずに購入されたり、少し変わった方で、何か不満を持ち悪い評価をつけてくる方もいます(_ _)それでも売上金ははいりますし、
私も200件ぐらいやり取りしましたが、2件悪い評価をもらいました!
変わった方もいるので、落ち込まず気にせず、自分はちゃんとした対応をとっていれば大丈夫ですよ!