※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の日、義母に何をあげましたか?またはあげようと思っていますか?お金…

母の日、義母に何をあげましたか?またはあげようと思っていますか?
お金がかかってないように見えて、心がこもっているように見えて、食べ物やおしゃれ関係ではないものが理想なんですー。思い付かないー!難しい~😂

コメント

ままり

去年は触り心地が良い生地のパジャマにしました!柄は旦那に選ばせて…
義母も旦那が選んだ柄であれば気に入らなくても嬉しいかなと(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんに選んだもらったのですね!それは良さそうです。うちの旦那は義母があまり好きではないため、協力は難しそうですが(;>_<;)

• 4月29日
いーちゃん

ハーバリウムを去年あげました!
今年はディフューザーとヘアオイルをあげようと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バーバリウムはじめて聞きました!すごい!手作りで作れたらプレゼントとしておしゃれですね♥️ディフューザーもはじめて聞きましたが、アロマ&ヘアオイルも素敵だと思います(^ー^)

• 4月29日
®️irila

エプロンあげましたが、ケータイケースがボロボロだったのでケータイケースあげればよかった、、、と思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと観察されていて凄いですね!欲しいもの、使うものあげられたら良いのですが、想像力が働かなくて(^o^;)

• 4月29日
(*^^*)

L'OCCITANEで新作のハンドクリーム詰め合わせを買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンドクリーム良いですね~♥️女性同士でしか気づかず、でも気軽に使ってもらえそうです♪

• 4月29日
  • (*^^*)

(*^^*)

旦那はまた花の置き物を買おうとしたのですが置く場所にも困るかなと思ったので使い勝手の良いハンドクリームにしました😌
    そのハンドクリームはリラックス効果のある香りだったので即買いでした😂

• 4月29日

カーネーションの鉢植えです💦それ以外にモノを贈ると毎年迷いそうなので、毎年定番で花を贈ることに決めました(笑)

み

私は毎年お花って決めました😂
誕生日も必死に考えるのでそうならないように😭笑

ゆか

誕生日に、スカーフにしたら、全く使ってるのをみないので、やっぱり消えものの 花にもどしました、、😫

去年はハーバリウムあげました😊
今年は私にゆっくり見に行く余裕がないので、父の日と合わせて、ホテルのペア食事券をあげる予定です😂