※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

GWに実家へ帰省し、ジュニアシートを探しています。使いやすく、おすすめのものがあれば教えてください。

使いやすい、おすすめのジュニアシートありますか?

GWに息子と2人で実家に帰ります。翌日、父が他県である私の家まで車で送ってくれます。GWなので片道3.4時間かかるかもしれません。
最初は父が「抱っこしてったらいいべ?」と言っていましたが、最近事故のニュースも多いし、何かあってからでは嫌なので、実家に帰ってからジュニアシートを買ってもらうことになりました。

いまは私の車でエールベベのスイングプレミアムシートs?使ってます。なので、今度買ってもらうやつは不要になるのです。
まだ子どもいませんが将来的に実家にいる兄夫婦が今後必要になるかもしれないので、もしよかったら兄夫婦が使ってくれたらな〜と思っています💦勝手ですよね💦
本来であれば兄夫婦本人が見て決めるものなんですが…

なので、できるだけ使いやすいのがいいかなと思ってます!

コメント

ななみ

今チャイルドシートは使ってないのですか?以前使ってたものがもしまだあるならそれを郵送するとかどうですかね🤔

• ななみ

ななみ

求めてる回答と違ってすみません💦

• 4月29日
  • たま

たま

チャイルドシートうちの2階にあります(^^)
    きつそうで、1歳前からジュニアシート乗せてるんですよ😅なので今は更に乗れないかもです💦
    コメントありがとうございます😊

• 4月29日