※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理が来ました完全母乳です。産後1ヶ月しないくらいで元…

産後1ヶ月で生理が来ました
完全母乳です。
産後1ヶ月しないくらいで元の体重に戻りました
2ヶ月目が約2週間経ちますが生理が来ません
いきなり2キロ体重が増えました。

産後てこともありズレはあるとは思いますが
妊娠前はずれは1.2日くらいです
食べてるものも毎日変わらずそんなには増えるとは思わないのですがさすがにら1日500g増えたり
5日?くらいで2キロ増えたりすると不安です😂
これから生理が来るまで増えるのかなとおもうと辛いです

コメント

ほのか

私も母乳育児で産後2ヶ月程で生理きました。1年くらいこないものだと思っていたので少しびっくりした覚えがあります😅
体重も同じく、すぐ戻りました。

2回目、3回目あたりの生理は遅れた記憶があります。体重も日々増減してたように思います!
母乳のためにもしっかり食事を取ってストレスなく過ごされた方が良いのかな?と思います!!

• ぺち

ぺち

はじめまして!ありがとうございます😂😂!
    わたしもそんなすぐ生理が来るって考えても思ってもなくてびっくりました。悪露かなと思いましたが色が違うので生理か!ってなりました

毎日体重を測っていて、、、
    もし増えたりしてもその日に調整して戻してたんですが戻らず、、
    生理前だから太るんですよねきっと、、産後てのもありますよね
    あんまり考え過ぎないようにします(;▽;)ありがとうございます!

• 4月29日

私も完母で生後1カ月で生理がきました!
でもまた2ヶ月くらい空いてからきたので、やっぱり産後は不順になりやすいんだと思います😊

毎日食べるもの変わらないってすごいです😭✨
私はめっちゃおかし食べちゃいます💦
でも便通が良くてそんなに体重変動はないのですが、もう少し痩せたいです😅

• ぺち

ぺち

はじめまして!ありがとうございます😂😂

産後にちょうどぐらいにくる方のがまれですよね(´•̥  ̯ •̥`)やっぱり不順になりやすいですよね、、、

わたしもお菓子、菓子パンかなり食べます😂😂
    便通もよくありませんがこんなに短期間で太ることがなく焦ってます(´•̥  ̯ •̥`)!

• 4月29日