※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

皆様ならどうしますか?長文です。混乱しているので厳しい言葉は御遠慮下…

皆様ならどうしますか?長文です。
混乱しているので厳しい言葉は御遠慮下さい🙇

一昨日、家に宅急便が届きました。
旦那宛てだったので何も気にせず「荷物だよ」と渡しましたが、送り主の名前を見て(個人の男の人の名前、住所は遠い県)「誰だろ?」と全然心当たりがなさそうでした。
「開けてみたら?」とカッターを手渡して、私が横で見ている中箱を開けると、男物の靴や服が入っていました。
新品ではなく、着た痕跡のあるものです。
旦那は、「へっ???」と?マークがいっぱいな感じでした。
私は何も考えず、「誰なの?何なの?気持ち悪いんだけど」と言いながら箱の中を漁ると、パンツや靴下まで入ってました。

旦那は「会社の人に、着ない服あったらくれって言ったからそれかも」と言っていました。

確かに入っていたのは旦那が好きそうな服です。
でも旦那は古着とか誰かが着たやつは気持ち悪いから、と着ないタイプの人間です。
それにパンツや靴下っておかしいですよね?

その時は出かける間際だったのでそれはとりあえず置いといたんですが、あとで気になって旦那がいない時にもう一度中を見てみたんです。

服の他に箱があって、開けたらペアリング?が入ってました。

いろいろ考えたのですが、

旦那が浮気してて浮気相手の家に置いてあった服や靴を、新しい彼氏もしくは旦那が送ってきた。

この説しか考えられないのですが、他に考えられることはありますか?
そして皆さんなら何か行動に移しますか?

ちなみに送り主の住所と名前、電話番号はメモしました。
送り主の住所は、旦那が月一ペースで出張にいく県の隣の県です。

コメント

浮気説、ありえますね…
私ならとりあえず電話してみます、怖いけど。。

• ゆきの

ゆきの

コメントありがとうございます。
    怖いです(><)💧

• 4月29日
みけねこ・ω・ミ🎀

私なら連絡して取り敢えず謝ります💦
もしうちの夫がご迷惑をお掛けしていたらーという感じで。
それで相手から様々な情報を聞き出して
ご主人のご両親もいる場で一気に整理した情報を一気に開示します💦

• ゆきの

ゆきの

ご迷惑おかけしてはいいかも知れませんね。!
    旦那がいない時にかけてみようかと思います。怖いけど。

• 4月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

怖いですよね💦
    電話に出なかったら自分の電話番号も書いて手紙を送ってもいいかもしれません💦
    相手の方がもうおしまいにしたいという感じだったら何も答えてくれないかもしれませんが😭

• 4月29日
  • ゆきの

ゆきの

ありがとうございます。私の予想通りだとして、服を返す時点でもう終わってはいると思うのですが…😖モヤモヤします。
    ちなみにもし黒だったらみけねこさんだったらどうされますか?

• 4月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

上記の通り全ての証拠を揃えて
    義両親がいる時に開示します!

• 4月29日
  • ゆきの

ゆきの

すみません😭書いてくださってましたね😭混乱してて
    ちょっと気持ちを整理してみます😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね、、洋服とかパンツとかは見覚えあるものですか?😣

• ゆきの

ゆきの

見覚えはないです。でも、明らかに旦那の好きそうな服です😖

• 4月29日
ママ

浮気してたとしか思えないですねー🤮
送り主は偽名じゃないですか?
女からだと奥さんにバレるから男の名前で送ることに約束してたとか。

• ゆきの

ゆきの

GWで在宅中を狙って送って来るあたり何かを狙ってますよね。🤮

• 4月29日
✩

ペアリング怪しいですね😢
送られてきた服に見覚えは、
ありませんか??

旦那さんの元カノとか?

• ゆきの

ゆきの

ペアリングというにはあまりに安っぽい、蛇口の金具みたいなやつでしたがw
    箱に並んで入っていたのでまあ多分ペアリングですね。
    結婚して10年経っているので、元カノ説はなさそうです🤮

• 4月29日
ゆきの

追加の情報なのですが、いまふと思いついて送り状に書いてあった携帯番号をLINEで検索してみたら、男とも女とも取れる名前のアカウントがヒットしました🤮
ちなみに送り状に書いてあった名前とは違う名前でした。

ぱっつんママ

出張先で会った浮気相手ですかね…
その方との関係が嫌な感じで切れて女性が嫌がらせな感じで送りつけてきた可能性もありませんか、?😂
私も電話して真実突き止めます💦
LINEの名前と違うならもしかしたら偽名の可能性もありますよね、、

• ゆきの

ゆきの

私もそう思ってます(><)子供が生まれてからはそっち方面の出張が少なかったので·····
    子供が産まれて改心したけど、相手とこじれてこうなった説が濃厚です😭
    偽名の可能性ありますね·····

• 4月29日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

ですね😅
    モヤモヤしたままGW過ごすの嫌ですね💦💦
    旦那さんにバレないように電話してみることは出来なさそうですか?😭

• 4月29日
  • ゆきの

ゆきの

31日は旦那がいない時間があるので出来そうですが、もし黒だった場合どんな顔して残りのGW過ごしたらいいかわかりません🤣🤣🤣

• 4月29日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

旦那さんはペアリングまで入ってたことに気付いてないんですよね?
    証拠があるので電話してみて黒だったら問い詰めて旦那さんに真実を話してもらって、ゆきのさんがどのように天罰を下すか、ですね。😂💦

• 4月29日
  • ゆきの

ゆきの

気づいてました🤣
    最初一緒に箱を開けた時に「貰った」と言ったので、1回他人が着た服は絶対着ないのは分かってたので、「高そうなやつならメルカリで売っちゃえば~笑」と言って箱に手を伸ばした時に開けさせないように手を戻されたんです😨
    それで気になっていない時に開けたら、ペアリングでした🤮

• 4月29日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうなんですね、確信犯ですね。笑
    やばいと思ったんでしょうね…

もし浮気されてたらゆきのさんはどうしますか?😣

• 4月29日
  • ゆきの

ゆきの

うーん·····まだ気持ちの整理がつかないです😭

• 4月29日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

女性が電話に出たら『すみません、○○さん→送り主の男性の名前
    のお電話でよろしいですか?
    ○○さんいらっしゃいますか?って聞いて代わってもらえなければ
    ○○さんの奥さんですか?
    荷物が届いたんですがその中に下着やら古着が入ってたんですが譲って貰ったものですかね?
    あと、ペアリングが入ってたんですが○○さんのではないでしょうか?
    ゆきのさんのではないので間違いなら送り返します。と言ってみます。

送り主に載ってる電話は携帯ですか?
    その女の人が出て男性に代わってもらえなければ
    携帯置いてく人って中々いないと思うのでその名前も偽名で女の人だと思われない為の策でしょうね、、

• 4月30日
🍏アップルパイ🍎

ペアリングまで送って来るあたりが
浮気相手が腹いせで送ったのかなと
思います…
けど奥さんに自分の存在を知られる
のも面倒くさいから一応偽名?で😅
ラインでヒットした名前を旦那さんの
SNSなどで調べられませんか??

• ゆきの

ゆきの

コメントありがとうございます!
    やっぱそんな感じですよね🤮
    SNS思いつきませんでした!探してみたいと思います。

• 4月29日
nana

怪しいですね。
LINEはあだ名的な名前でしたか?
本名っぽかったらfacebookで検索してみるとか?

送り主が偽名なら住所とか
電話番号とかも嘘の可能性がありますよね💦
私なら気になりすぎるので電話しちゃいます。

• ゆきの

ゆきの

LINEは下の名前だけで、例えばですが「歩」みたいな女でも男でもありえる名前でした🤮
    とりあえず電話してみないことにはわかりませんよね😭

• 4月29日
  • nana

nana

もしかしたら嘘の電話番号で
    使われてしまっただけの場合もありますしね💦

住所とかもgoogleマップとかアパート名とか検索すると思います😅

• 4月29日
  • ゆきの

ゆきの

ですね😭一軒家的な住所だったので見てみたいと思います。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私なら浮気相手が偽名を使って送ってきたのかな?と勘ぐってしまいます💦

• ゆきの

ゆきの

やっぱりそれしか考えられないですよね😭

• 4月29日
はじめてのママリ

非通知で電話して、ペアリングが入ってたんですけどー!って連絡して見ますかね💦😅旦那さんの携帯が触れるなら同じ番号調べて名前調べるとか!

• ゆきの

ゆきの

携帯は触れないので、あした電話してみたいと思います😭

• 4月29日

すごい嫌ですね😥

旦那さんの浮気なのではないかと思います…。
縁が切れた腹いせに浮気相手が荷物を送ってきたんでしょうかね…。

電話番号が相手のものかはわかりませんが、私としては電話したほうがいいと思います。

あとは、旦那さんに荷物を処分される前に、全部出して写真撮っておいたほうがいいと思います😥

• ゆきの

ゆきの

やられました😭今朝ゴミの日だったんですが全て中身を捨てたみたいです。
    玄関に置いてあった箱がなくなってました。
    伝票だけは写真撮ったのですが😭😭😭

• 4月29日

退会ユーザー

うわー、やられましたね😱
    黙って捨てる時点で怪しさ満点です…💦
    伝票は撮影できたんてすね。
    ゆきのさんのほうが不倫相手より立場は上で、慰謝料請求もできるので、冷静に電話して内容は録音しておいたほうがいいと思います。
    GWに荷物を送ってくるあたり気が強そうな相手ですし、つらいと思いますが、頑張って下さい😢

• 4月29日
yu

浮気の説が濃厚そうですね😢

明日電話してみて、どうなるか‥とっても心配です😢
ゆきのさんも落ち着かないでしょうけど、どうか冷静にお話できると良いですね。

• ゆきの

ゆきの

ありがとうございます(T_T)うその電話番号か、伝票の送り主とは違う人が出ました。

• 4月30日

私なら浮気を疑いますね😅
そして、旦那に問いただしますね!
ペアリングが1番引っかかります!
いくら会社の人でも、いらないからといって指輪は入れませんよね💦
そして、会社の人なのに出張に行く隣の県からの住所ってのも謎です。

お礼も言いたいし、指輪入ってて困ってるかもしれないから私から連絡しとくね!って旦那に話してから電話しますかね😅

• ゆきの

ゆきの

電話してみましたが相手の方は知らないと·····もう旦那に聞くしかなくなってしまいました(T_T)

• 4月30日
ゆきの

皆様ありがとうございます。
今日電話してみますが、女性が出た場合皆様ならどうしますか·····?

伝票に書かれていたのは男性の名前なので、女性が出た時点で明らかに送り主とは違うことがわかりますが、
間違いかもしれないけどシラを切って服をありがとう的な感じで話を進めてみますか?

yu

私なら‥ですが、『主人から聞きました。この度はうちの主人がご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした』と言ってみます。

何て聞きましたか?と言われたら、
『魔が差したと言っていました』とだけ言ってみます(^_^;)

どうか‥頑張ってください。それと、録音はなさった方が良いかもしれないですね。

• ゆきの

ゆきの

ありがとうございます。
    相手はなんのことか完全にわからないという感じでした(T_T)

• 4月30日
  • yu

yu

でしたら、旦那さまにペアリングの件含めて聞くしかないですよね😭

見ようとした時にうろたえた事など含めて、きちんと聞いた方が良いかと思います‥

• 4月30日
nana

○○の妻ですが、先日送られてきた荷物にこちらの電話番号が書かれていたのでお礼のお電話をさせて頂きました。
と言うと思います💦
もしかしたら嘘の電話番号の可能性もありますし
それで相手の反応を見ます😅

• ゆきの

ゆきの

ありがとうございます。そんな感じで聞いてみたのですが、全然なんのことやらといった感じでした。

• 4月30日
  • nana

nana

若い感じの方だったのですかね?
    たまたま適当にかいた番号が同世代の女の人ってなかなか怪しさはありますが笑
    苗字も違うならもしかしたら嘘の電話番号だったのかもですね💦

本当の住所だったら旦那さんも身に覚えがあるはずですし
    住所もデタラメかもですね😩

そうなると何も出来ないので
    旦那さんに荷物のお礼言わなきゃと思って電話かけたら
    女の人が出て少し話したんだけど…とカマをかけてみるとかですかね😅

• 4月30日
  • ゆきの

ゆきの

住所はGoogleで検索してみたら、あるにはありますがマンションでした。
    伝票には部屋番号も書いてなかったので、架空ではないですが特定できない住所ですね。
    電話の方は少し年上といった感じでした。私から○○さんですか?と聞いてしまったのがまずかったかなあ😭

• 4月30日

もし、女の方が出たら「旦那が服を貰ったらしいのですがご主人いますか?」って聞きますね!今いない、とか、仕事だとか言ったら、ご主人の電話番号を聞くか、今近くにいるので挨拶だけさせてくださいとか言いますね(笑)
それで相手がどうでるかですね!

• ゆきの

ゆきの

ありがとうございます。
    いまかけてみましたが苗字も違うと言われて旦那もいないと言われてしまいました(><)

• 4月30日
ゆきの

皆様ありがとうございます。
いま電話してみたのですが、女性の方が出て私は送ってないと言われました。
それ以上追求も出来ず、切りましたがもうどうしようもないですよね(T_T)

ぷに

浮気相手と破局して送られたものかもしれませんね。
ペアリングまで送ってくるとは...
私ならそこの住所まで行って色々突き止めちゃいそおです。

• ゆきの

ゆきの

住所は一応実在したのですがマンション名も部屋番号もなかったので架空っぽいです😭

• 4月30日
わたまま

仮に不倫相手が腹いせで送ってきたとしても、慰謝料請求される事を考えたら保身で本名も住所も電話番号も変えるかな〜。と思いました。
宛名の筆跡は女の人でしたか?

• ゆきの

ゆきの

ですよね😭筆跡は汚く男っぽかったのですが、そう見せ掛けるためわざと筆跡を変えたような風にも見えます。

• 5月2日