※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

安定期に入ってから再びつわりが出ることはありますか?つわりがひどく眠れない状況で、吐き気が続いています。最近は食後もつわりがひどく、毎食後につわりが続いています。つわりが収まったと思っていたのに、再発することはあるのでしょうか…。

おさまっていたつわりが
安定期に入り、再発することって
ありますか?

気持ち悪くて
とても眠れません。

吐きはしないのですが、
吐き気がひどく
とてもとても眠れません。

ここ最近、晩御飯後がひどかったのですが
今日は昼ごはん後もだめでした。

毎食後だめです。

やっとつわりがなくなり、ホッとしていたのに、
こんなことってあるのでしょうか。。。涙

コメント

マミ〜ぽこぱんつ

ありますよ〜(><)
初期の悪阻は体の変化によって吐き気とかムカムカとかになるらしいですけど、中期、後期の悪阻は子宮が大きくなるにつれてその周辺の臓器(胃、心臓、肺)が押し潰されて食後?に吐き気が出る人も居るみたいです😭💦
中には妊娠中10ヶ月間悪阻だった人も居るみたいです〜😣