※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みがあり、本陣痛か前駆陣痛か不明。予定日過ぎているため心配。病院に電話し、10分おきの痛みで連絡するよう指示。火曜日に病院予定。月曜日も痛みが続く場合、電話してみるべきでしょう。

生理痛みたいな痛みがきててこれは本陣痛なのか前駆陣痛なのかはたまた便秘で痛いのか分からないです…
予定日は過ぎているのでもう少しで産まれてくるのかなと思ってるのですが…

今日の朝病院に電話して1時間後また10分きることが続いたら電話してくださいと言われまして結局バラバラだったので前駆陣痛だったのかなーと( ˘•ω•˘ )
破水や血とかは出てないです

火曜日病院なので月曜日にも続くようなら電話して聞いてみた方がいいでしょうか
あー痛い~て感じの痛さです

コメント

さよ

ズドーンとした眠気が覚めるような痛みが陣痛ですよ^ ^あ、陣痛や!て分かるくらいの痛みです!それが7分おきくらいに来るようになったら病院に電話したら良いと思います!

• もずく

もずく

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    ズドーンとした眠気が覚めるような痛みですか…
    7分おきくらいに来るようになったら電話する感じでいいんですかね!
    初めてなので、どんな感じなのかよく分からなくて…(´・ω・`)
    とりあえず間隔など測りつつ頑張ります!

• 4月29日

陣痛ぽい気がしますが
朝からずっとこんな感じですか?🤔

• もずく

もずく

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    陣痛ですかね…?
    朝が似たような感じで昼夕方もあったのですが測ってなくて…朝昼よりはちょっと強くなってる気がしてるので…
    眠ろうとすると痛い~て感じです
    せめて朝まで落ち着いてくれればなと思います…

• 4月29日

退会ユーザー

寝るにはちょっと痛い感じなんですね!
    まだ前駆かもだけど痛みましてるなら
    陣痛につながるといいですね~✨

寝れそうだったら今のうち
    休んでくださいね(>_<)!

• 4月29日
  • もずく

もずく

ちょっと痛い感じなのです…
    はい!陣痛に繋がって早く会いたいです😭そしてうつ伏せで寝たいです(笑)

わかりました!体力使うってききますし寝れる時に寝ないとですね!ありがとうございます(●´ω`●)

• 4月29日