※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

喉が痛すぎるんですけど、掛川市か袋井市あたりでゴールデンウィーク中…

喉が痛すぎるんですけど、掛川市か袋井市あたりでゴールデンウィーク中もやってる病院、わかる方いますか?ぜひ教えて頂きたいです😭🙏

コメント

シロクマ

菊川市の菊川耳鼻科は、明日明後日あたり診療すると聞きました。

もしかしたら、そこと系列?の掛川市にある村上耳鼻科ならやってるかもしれません!

ただどちらもあいてる日付と診療時間があいまいなので、1度お電話で確認されると安心だと思います!

• シロクマ

シロクマ

掛川市の村上耳鼻科ではなく、村上医院でした!

• 4月29日
  • いちご

いちご

丁寧にありがとうございます🙏
    行く際は電話で確認してみます💓

• 4月30日
メイ

掛川市の足立耳鼻科は4月30日と5月2日は診療するみたいですよ!

• いちご

いちご

足立耳鼻科、受診してきます😭
    教えて頂きありがとうございます💓

• 4月30日
🥂🐰🌙

掛川の村上医院が明日〜2日まで開業してますよ!16時までやるそうです🙂

袋井は耳鼻咽喉科は明日、明後日と新木耳鼻咽喉科がやってます。(普通の日に行って嫌な思いをしたのであまりオススメはしたくないですが💦)