※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

離婚になりそうな感じです。旦那がまたこっそり麻雀してた。過去に不倫…

離婚になりそうな感じです。
旦那がまたこっそり麻雀してた。
過去に不倫疑惑、借金など色々隠してたので
信用なく色々ルール作って反省期間でした
飲み会といって麻雀。
それにあたしが怒り、麻雀5ヶ月禁止ってことで
とりあえず見逃したのですが
旦那の態度が悪く、キレたら逆ギレ。

私も何度も裏切られるので離婚という話をだしたら
次の日にやっぱり離婚しようかと旦那がいってきました。
今長期連休でもともと実家との約束で
2日後に出かけるつもりだったのですが
行けそうになくなりました。
今旦那は遊びに行ってます。もともと予定あったので。
昨日から離婚と言ってから話してません。
うちらはとりあえず実家に来てるのですが
そうなってる事を両親に言えず。

出るときも嘘寝しててなんも言わず
子供もいるのにもう会わなくていいらしい。
銀行のカードも抜かれてました。

前もこういうことあって結局謝ってきた。
今回は本気なのかただ今日遊びたいのか?

とりあえず親に言えなくてどうしようかと思います。

コメント

ママリ

今回も謝ってくるかもしれませんし、取り敢えずは親には話さなくていいのでは?余計な心配させるかもしれませんし。自宅に戻りたくないなら、「喧嘩して戻れない」と伝えるとか。
むしろ、ご自分が離婚の決意が揺るがないのであれば言ってもいいと思います。
ご主人の出方次第ですね。