※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫がASDアスペルガー傾向です。同じような方いませんか?そろそろ私の精…

夫がASDアスペルガー傾向です。
同じような方いませんか?
そろそろ私の精神が限界にきてます。
離婚も少し考え始めました

コメント

マリリ

わたしも、旦那がアスペルガーっぽいなと思います。
うちは大事な話し合いが全くできないのが辛いです。
息子が多動と診断されて発達障害について調べたら、まさに旦那に当てはまってて💦
昨晩は離婚のこと調べちゃいました。
でも子供も2人いるし自分は専業主婦なので、すぐに離婚なんてできないし..。
同じくいろいろと限界です😢

  • ママリ

    ママリ

    私も専業主婦なので、すぐ離婚!ってできるわけもなく、実家も遠方なので身を寄せることもできない状況です。
    旦那さんは自分がアスペルガーかもって認識してますか?

    • 57分前
  • マリリ

    マリリ

    同じですね、私も実家が遠方ですぐに頼れません😣
    認識は絶対してないです、職場の発達障害の人を見下して悪口言ってるくらいなので、自分は健常だと思い込んでます😭
    ママリさんの旦那さんは認識してますか?

    • 45分前