※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今日はGWで家族でお出かけ。離乳食休止中、娘がミルク拒否。体重80g減少も心配なし。罪悪感あり。

今日、GWなので旦那と娘と少し遠くへお出かけしてきました🚗³₃
移動が多かったので離乳食は今日はお休みしてました。
でも出先だと娘は食欲よりも遊びたい気持ちが勝つみたいでミルク拒否がすごくてトータル今日600mlも飲んでくれませんでした💧
今までもいろんな所へ出かけていますが飲んでくれないのは初めてでした💧
車の中と授乳室であげましたが、楽しかったのかなんだか興奮してて注意散漫で、あれ触りたい!これ見たい!ミルクは嫌!って感じでした。
なんだか初めてで気になって体重測ってみると昨日より80gだけ減ってましたが心配ないですよね、、
なんだか罪悪感でます。

コメント

a-chan

心配ないと思いますよ!😳❤️
うちもいつもと違った場所とかだと
好奇心の方が勝ってしまって
なかなかご飯に集中せず食べなかったり飲まなかったりです😅

• まま

まま

子供あるあるなんですかね?安心しました💓ありがとうございます!

• 4月29日

そんな日もありますよー😀
お腹すいたら食べますよー☺️

大人もそんな日ありませんか❓
遊びすぎてご飯いらないとか💦

• まま

まま

ありますあります!こどももそうなんですよね!安心しました!ありがとうございます😢💗

• 4月29日