※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々。
妊娠・出産

39週2日で予定日は5月3日。出産エピソードや前兆について教えてください。

いつもお世話になっております🙆‍♀️
呟きと質問です笑笑

39週2日になりました😃☘️
予定日は5月3日...まだ前駆陣痛もおしるしも無く、平成最後か令和元年どっちかな〜ってところなのですが、、☺️(平成元年生まれの夫側親族がソワソワしてます笑笑)

みなさんは何週何日で出産されましたか?☺️
また、前兆やトータル時間、エピソードなど、覚えておられたら、ぜひお聞きしたいです😊💓
よろしくお願いします😆!

コメント

まりん

どっちでも楽しみですね🥺💚
私は令和に産みたかったですけど😂👌
前兆全くありませんでした😂予定日5日遅れで2日過ぎた頃に近所のスポーツ公園夜な夜な10周して3日〜4日目に夜中から朝まで寝れないくらいの鈍痛がきて、4日の日にお腹痛すぎて病院行き内診グリグリされて午後におしるし→朝まで痛みと戦い5日目にまた病院→内診グリグリでそのまま入院して夜生まれました😂
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💚
安産でありますように🙏

• 転々。

転々。

どっちでも楽しみです🤣💓
    前兆なかったんですね😊
    夜な夜な10周も?!!凄すぎるっ😳✨ぐーたらぐーたらしてるので予定日付近から運動頑張ります🤣✨
    ありがとうございます!

• 4月28日

息子は39週6日で、14時間半・前兆全く無しでいきなり5分間隔の陣痛でした🤣
娘は38週5日で10時間55分・娘は34週から毎晩、前駆陣痛で苦しめてくれました。笑

• 転々。

転々。

前兆なしの5分間隔ですか😳!!5分間隔で14時間なんて、、体力がすごい😆💦
    娘さんは毎晩ですか😳!ドキドキの4週間でしたね☺️
    なんかドキドキしてきました🤣💓

• 4月28日
ちゃ

上の子40w5d
バルーン&促進剤
下の子40w1d
なにも使わずでした!

どちらも9時間弱です( ¨̮ )
上の子はなっか中出てこなくて促進剤もしたし、内診して進めてもらったりもしました😂
産後2日は全身筋肉痛で笑うのもストローで飲み物飲むのも辛かったです😭
2人目は子宮口8センチから1時間半で生まれてて、とっても早かったので産後も余裕でした😳
上の子は会陰切開して、下の子はせずに1センチくらい裂けて縫いました!笑

• 転々。

転々。

上の子はのんびりさんだったのかな😆💓私自身が産まれた時が促進剤でまさかの42w0d生まれなので遺伝していたら、のんびり屋さんなのです、、🤣笑どうしましょう、、笑

私も10ヶ月で落ち切った筋肉が悲鳴をあげそうです😂!!会陰切開、、座る時大丈夫でしたか、、?😨

• 4月28日
ももヒメ

下は帝王切開だったので、上の子の時を…
39週1日で出産しました^ ^
全く前兆もなく、初産だから予定日過ぎるかなーくらいに思ってましたが…39週0日の朝いきなり陣痛からはじまりました!はじめから7分間隔で病院行って1度帰され…3分間隔まで家で過ごしその日の夜中に入院しましたがなかなか産まれず(><)微弱陣痛になったりで結局陣痛開始から35時間かかって出産でした。。。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 安産でありますように!!

• 転々。

転々。

微弱陣痛で35時間😭😭すごすぎる。長丁場お疲れ様でした😭✨✨39週に入っているので、いつ産まれてもおかしくないと思いつつ呑気なもんですが、、皆さんの話を見て流石にドキドキしてます😂‼️がんばります!

• 4月28日
🐷

40週ぴったりで産まれましたが、丸2日病院で苦しみました笑
もはや、前駆から本陣痛に変わったことすら気づかなかったぐらい前駆から強烈な痛みでした(¯―¯٥)
39w5dの最後の妊婦健診でまだ指1本分しか開いてないからと思いっきりこれでもか!とグリグリされて、そこから前駆が始まりました( ´꒳​` )笑

• 転々。

転々。

なんと!前駆から本陣痛並みなんて😳💦💦それも2日😭ほんとうにお疲れ様です😭✨✨39週0日の健診で硬く閉じていると言われており、40週健診が連休で延期なので超過しそうです笑
    内診グリグリ覚悟しておきます🤣

• 4月28日
  • 🐷

🐷

今ではいい思い出となってます笑
    そのときは辛くて早く終わってくれー!って感じでしたが、産まれた子供を見たらそんなことどうでもよくなりました(,,> <,,)♡
    グリグリ耐えてください!笑
    超過すると余計ドキドキしますね♡♡
    あと少しです!!
    無事、元気な赤ちゃんが産まれますように( ´꒳​` )

• 4月29日
Rin

産休入ってグータラしていたら超過しました😂
40w5d
バルーン、促進剤でした😂
バルーン入れて自然陣痛きましたがなかなか進まなくて促進剤でスポーンと産みました!
早く産みたくていきみまくったら肛門付近までビリビリでした…🤦‍♀️
妊婦生活…良いですね💕
もう一度妊娠したい…💕
産んですぐは痛み忘れるって言ってるやつ馬鹿じゃねー忘れるわけないじゃん、と思ってましたが本当に忘れました😂😂😂
安産、お祈りしています🥺💕💕

• 転々。

転々。

私もグータラなので過ぎそうです😂産院が促進剤を使いたくないらしく、あの手この手で出すそうなのですが、、どれだけ超過するか心配すぎます🤣笑

会陰裂傷ひどかったんですね😨💦いきみ逃し!頭から抜けないように頑張ります☺️

人間痛すぎることは忘れるようにできてるんですかね☺️私も毎日点滴打ちに行った悪阻忘れそうです。笑

ありがとうございます!頑張ってきます😆💓

• 4月28日
らん

39w2dで出産しました!
なーんの前兆もなくスクワットしたり踊ったり(笑)しながら夜ご飯のシチューを作っていたら、
その日の夜中にちょろちょろと破水しました!
あまりにちょろちょろでお腹も痛くなかった為、尿もれだったら恥ずかしいよね😂とか話しながら病院にいき
その 6時間後に出産しました〜!笑

母子手帳の分娩時間は4時間きってました〜😂笑

• 転々。

転々。

予定日前の方多いですね☺️☘️
    破水からだと長そうなのに6時間!すごい〜!😭✨✨
    私もジンクスにさせてもらって踊りますっ🤣💓

• 4月29日