※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
お出かけ

GWで旦那さんの実家の大分県に帰省しています。明日明後日と雨みたいで…

はじめまして^^

GWで旦那さんの実家の大分県に帰省しています。
明日明後日と雨みたいですが、子供と一緒に遊べるところでどこかオススメはありますか?

子供は8ヶ月の女の子で、最近つかまり立ちやはいはいをするようになったので、動き回れるところがあると嬉しいです!

ちなみに実家は中津市です!

コメント

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

確か住所分かりませんが水族館です「うみたまご」!?とかどうですか?ショッピングモールで確かパークプレイス!?とか😅‪‪💦‬私は宮崎県日向市でそれぐらいしか知りません。すいません独身時に主人とデートで行ったので💧

• k-mama

k-mama

大分県といえば、温泉に次いでうみたまご!!ていうイメージです😅一度私自身が行ってみたかったので相談してみます!私は名古屋でしてほぼ初めての九州なので子供も含め家族楽しみます!ありがとうございます🙇

• 4月29日
Ra

中津であれば中津駅そばのサンリブの中にキッズルームがあります😊小さな子しか入れないスペースもあるので安心して遊べますよ💕

• k-mama

k-mama

旦那さんに話してみたら、ずっと住んでて知らなかったらしいです^ ^ 安心して遊べそうですね一度行ってみます☺️ ありがとうございます!

• 4月29日