※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

産休に入るけど暇で、ネイルもできなくなりました。皆さんは何をして過ごしていますか?

来週から産休に入ります!

でもやる事がなく…暇です…💧
唯一の趣味はネイルでしたが、もう取るように言われたのでできません…

みなさんは何をして過ごしてますか?ましたか?

コメント

ちびまま

毎日ごろごろ
しちゃってました(ฅωฅ`)笑
でも本当に産まれたら
ゆっくり寝ることできないので
これもありだったと
思ってます😋💓笑

胡桃

お1人目の妊娠でしょうか??

でしたら映画や子供連れで行けないような所でお食事(フルコースや焼肉など)するのをオススメします!

子供が出来たら暫くは行けないので(´ε`;)

mizu.

マンガ読んだりゴロゴロしたりしてましたよ(^ω^)

ぴーまま◡̈*♡

ゲームしたり漫画読んだり(^^)
あとは、部屋をピカピカに!(^^)

生まれたら楽しいけど怒涛の日々が待ってると思うので寝まくって、買い物も思う存分して、本屋さんでゆっくり雑誌を選んだり、好きなだけネットしたり、友達とご飯に行ったりしてください🤗💕
今じゃ、なかなか難しいことばかりです笑

mk.0713

私は来月産休に入ります!
同じく何をして過ごそうか考え中です。。
とりあえず赤ちゃんスペースを少しづつ作ろうと思ってます。クローゼットの中キレイにしたり♪ただ体に無理ないようにだけしっかり守るつもりです!あとは実家が近いので入り浸るか、友達とランチ行ったり、普段観られないワイドショーでも観ながらお茶しようかなとwただ昼間は暇つぶせても夜がさみしいな、、旦那は帰りがいつも10時すぎなので。。週末は一緒に映画のレイトショーやドライブに出かけようと思ってます^ ^

ハルりおん

普段できないところの掃除や貯まったドラマを見たりしていました(^^;

スズメちゃんのママ

産まれてからはゆっくりできないので本を読んだり、赤ちゃんのおもちゃとか手づくりしてましたよ。

とも

読みたかった本やマンガ、観たかった映画、ゆっくりお茶してゴロゴロして良いんですよ❗️
ホントに生まれたら難しいです。。

後は、焼肉とか鉄板焼きとかも難しくなるので良いかな〜
フォークやナイフが必要なところも、どうぞ今のうちに行ってきてくださいね(๑•̀ㅂ•́)

aoiiro

毎日ゴロゴロでした。
あとは、出産したらなかなか会えない友人に会ったり、美容院で髪型を整えてに行きました。

ちょろ介

私も2月半ばから産休に入ってます。掃除とか赤ちゃんの準備とかいろいろやらないといけないことはあるけど全然やる気が起きません😅今だけですが時間が有りすぎるのもつらいですね💦

ちー

私はまだ仕事中ですが、お休みに入ったら 赤ちゃんの為に手作りのおもちゃや 簡単な縫い物をしたいなあって思ってます♡
全然 器用ではないですが(。-_-。)
あとは最近ならあたたかくなってきたので、散歩したり お家ヨガしたり ゴロゴロしたりですかねっ(*^^*)

りぃ

皆さま回答ありがとうございました!

まず、家の物を整理しようと思います!
そして撮りためたサスペンス見て、
寝落ちして〜
空いてる友達と遊んで、
編みぐるみとか挑戦してみようかな♪
と思いました!

大変参考になりました♡
ありがとうございました(*^_^*)