※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
雑談・つぶやき

何だか胸にひっかかってることがあります😞今日公園に娘と2人でいった時…

何だか胸にひっかかってることがあります😞今日公園に娘と2人でいった時娘とよそ見して走ってきた5、6歳の男の子がぶつかってしまいました。その男の子は娘の胸と胸の間位を手で押してる感じでしたた。そして、その後謝ることも無く走っていってしまいました。明らか男の子が悪いのに娘は振り返ってごめんね。ごめんねと走り去っていった男の子に泣くのを、我慢して小さな声で謝ってました。
男の子が見えなくなると声をだして泣き痛い痛いっていってました。。
私は娘は悪くないんだから謝らなくていいんだよと言いました。 私も小心者です、、多分娘も似てしまっていて見ていて何だか辛かったです。。
こういう時どう対応したらいいかわかりませんでした😞

コメント

ままり

うちの子もそんな感じです。小心者で優しい、良い子です。親バカすみません。
うちはそんな場合、○○ちゃん痛かったのに謝れて偉かったね、お兄ちゃんも謝らなきゃいけないね、と言ってます💦

• maai

maai

来年から幼稚園なので、何だか心配になってしまいました😣 ままさんの息子くんに言ってあげてる言葉とっても大事な事ですよね(><) ありがとうございます☺❤

• 4月28日