
お子さんの日焼け止めについて教えてください。SPFの強さ(SPF29〜50)は、使い分けていますか?息子には落ちにくい、SPFが高いものでなくても良いか悩んでいます。昨年使ったものが残っているので買い換えようと思っています。皆さんは何を使っていますか?
お子さんの日焼け止めについて教えてください。
SPFの強さ(SPF29〜50)は、みなさん使い分けていますか?
私自身に使う場合は、もったいない、使いきれないことが多いので年中SPFが高いもの+ウォータープルーフタイプを使用していますが、息子にはちょっとした外出ならそんなに落ちにくい、SPFが高いものでなくても良いのかな、負担が少ないかな、長時間外に出ることが分かっている日はSPF50のウォータープルーフかな。など考えていまして…
昨年の夏に使ったきり余っていますが残っているので買い換えようと思っています。
こちらで調べてみるとアトピタ(昨年使いました)、クマさんのボトルのマミー、アネッサのキッズ用?が多いみたいですが、皆さんは何を使っていますか?よければ画像もいただけたら嬉しいです💦
- はな(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント

モアナ
使い分けしてます!普段はSPF32,長い時間外に出る時SPF50,ママ&キッズです!
はな
返信ありがとうございます😊
やはり使い分けてるんですね。