※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

武蔵小杉へランチしに行きます🍴座敷orベビーカーのまま入店が出来るお店…

武蔵小杉へランチしに行きます🍴
座敷orベビーカーのまま入店が出来るお店でオススメがあれば教えてください😌❤︎
フードコートでもいいかな〜とは思っているのですが、折角なので…🙇‍♀️✴︎

コメント

せいか

座敷のお店はわかりませんが、グランツリーにあるフレンチトーストファクトリーというフレンチトーストのお店はベビーカーのままでも入れました!食事メニューもありますが、お茶タイムのフレンチトーストも絶品で私は大好きです😋💕

• もな

もな

コメントありがとうございます😊

フレンチトースト美味しそうですね😭💓
    参考にさせていただきます♪

• 4月28日
あんこ好き

グランツリーなら、ベビーカー入れるお店多いかと思います😉

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    グランツリーは妊娠前に何度か行ったことあるんですが、確かに子連れに優しそうですね☺️
    ぜひ行ってみようと思います!

• 4月29日
のっこ

武蔵小杉のグランツリーってところの1階にBUSHWICK BAKERY & GRILL というお店はオススメです!
ハンバーグがメインのお店です。
入口に入力画面があり、ベビーカーの有無、テーブルかソファーかの希望、待ち時間があるなら電話番号を入力すれば、呼び出しまで並ばずに離れてOKなので大変ありがたいです👌

グランツリーは授乳室・オムツ変え室もかなり充実しているので、武蔵小杉に行く時は便利すぎてもっぱらグランツリーです🎀笑

• もな

もな

コメントありがとうございます😊❤︎
    ハンバーグ美味しそうです🍴
    並ばずに入店できるのはとても魅力的ですね✨
    ご意見参考にさせていただきます♪

グランツリーは子連れにとっても優しい施設なんですね😳💖
    行くのが楽しみです!

• 4月29日
あき

グランツリーはどのお店もだいたいベビーカーのまま入れます。子供が寝てしまったと言えば100%大丈夫です。
小杉の東横線の高架下に飲食店が並んでますがそちらは難しいです。北口周辺の小杉タワー付近にできた商業施設の中には小杉ロッジというお店があります。いぜん、小杉カフェとして子供がにも優しいカフェだったのでいまのお店も優しいのかも。ただ、結構混んでます。

• もな

もな

コメントありがとうございます😊!
    皆さんの意見からグランツリーが有力かなぁと思っています!
    他にも候補を挙げていただき大変参考になります✏️ ぜひ足を運んでみようと思います♪

• 4月29日