※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
雑談・つぶやき

今日はマタニティフォト撮ってきて夜は焼肉〜。ビビンバも食べたから腹…

今日はマタニティフォト撮ってきて夜は焼肉〜♡
ビビンバも食べたから腹きっつw
でも義母無しでの旦那との外食幸せ〜♡

コメント

えみりんA

こんばんは~( ´ー`)
外食も今のうちにですもんね♪
ビビンバ美味しそう~♥

私もマタフォト行こうか迷ってます。何処で撮られてきましたか?教えていただけだら嬉しいです。よろしくお願いします。

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

こんばんは(⊃´▿` )⊃
    ビビンバも焼肉も美味しかったです♡

私は実際撮りに行って本当に良かったと改めて感じました( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    やっぱり今しか残せない記念なので♡

私はらかんスタジオのベイビーコレクションってプランで撮りましたよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 3月4日
  • えみりんA

えみりんA

お返事ありがとうございます!
    素敵なスタジオで撮られたのですね~教えてくださりありがとうございます(^ー^)
    うちの地元には無い素敵なスタジオ!地元にあれば迷わずここにするのに(笑)
    旦那様とお二人で撮られましたか?気恥ずかしくなかったですか??o(^o^)o

• 3月4日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

私は家から車で五分と言う近場だったので決めました(⊃´▿` )⊃笑
    しかも値段もお手頃だったのでラッキー♡
    2人で撮りましたよ(*´ω`*)
    気恥ずかしいとかは無かったですが、主人が写真嫌いなのでカメラ目線はほぼ無かったです( ^ω^ )笑

• 3月4日
  • えみりんA

えみりんA

素敵なお写真~(*´∀`)
    思わずいいねを連打してしまいました♥
    こんな、素敵なお写真見せてもらったらなおさら撮りたくなっちゃいました~!気恥ずかしいですがやはり主人に話してみようと思います。
    らくださんももうすぐですね。毎日ドキドキかとは思いますが残り少ない妊婦生活楽しみましょうね♪

• 3月4日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

わー!ありがとうございます♡

本当に素敵な思い出になるのでマタニティフォトおすすめです(⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
    ぜひ旦那様にも話してみて下さい( ^ω^ )

ありがとうございます!
    えみりんAさんも今月なんですね♡お互い頑張りましょう♪
    お体ご自愛下さいね〜〜(*´ω`*)

• 3月4日
ぷくぷく1129

お写真素敵すぎるうううう!!!(*´`)♡
ビビンバめっちゃ美味しそうです(〃艸〃)
後ろにあるお肉も美味しそうですうふ

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

きゃー♡あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー٩(*>▽<*)۶

これはアルバムには入らないけど、サービスで写真立てに入れてもらえる写真です♪でもお気に入り(⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)💕

ニキビも今日の朝に少し小さくなってて全然目立たなくて本当良かったです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)笑

お腹きついけど幸せです♡うふ

• 3月4日