※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
家事・料理

イングリッシュマフィンでハムチーズサンドを作ろうと思いますが、マフ…

イングリッシュマフィンでハムチーズサンドを作ろうと思いますが、マフィンにバター塗った方いいと思いますか?
また、ツナマヨなどを作る時にマヨネーズの他に何か入れますか?
塩胡椒とかですか?
明日の朝ごはんにサンドイッチ作る予定で、明日はエビアボカドマヨ作りたいと思います❣️

コメント

ママ🧸

ハムチーズなら、バター塗らないです
ツナマヨには、塩コショウと大人用にはブラペ多めにいれます。スライス玉ねぎ混ぜるのも美味しい!

• asamii

asamii

バター塗らずにハムとチーズ挟んでトースターでいいですかね?
    エビアボカドマヨは食パンで作るんですが、バター塗った方いいですか?
    質問すみませんー😑

• 4月28日
  • ママ🧸

ママ🧸

カフェでバイトしてた時は塗ってたかなぁー??
    でも、マヨつけるしバターはカロリーオフのためにも私は塗りません!塗らなくても充分美味しいですよ!
    普通にパンを2枚トースト。1枚にチーズのせてトロリとさせてもいいですね。
    サッと焼いたハムや半熟卵、薄切りのキュウリ、パンの両面に軽くマヨと塩コショウ、でサンドイッチよくします!
    バターはシンプルなバタートーストの時ぐらいしか使いません😊

• 4月28日
  • asamii

asamii

カフェでバイトされてたんですね❣️
    詳しくありがとうございます🥰
    ではハムチーズにもパンにマヨ塗った方いいですかね?

• 4月28日
  • ママ🧸

ママ🧸

マヨ塗って味しっかりさせた方がいいですよ❤️大人用に追加でマスタード塗っても美味しいです❤️

• 4月28日