※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ミルク拒否で悩んでいます。搾乳のストックが足りず、絞り方も不安。いろんなミルクを試すべきでしょうか?

ミルク拒否になってしまいました😭

1ヶ月から完母です。
たまに旦那に預ける時は搾乳した母乳をあげてもらっていました。
明日と5/1に結婚式などで長時間外出するのですが、
今日ミルクを試してみたところ味が嫌なようで飲んでくれませんでした😭

明日は冷凍搾乳があるので何とかなりますが
5/1の分の搾乳が足りません😢

最近差し乳になってきたので
これから絞っても必要な量は絞れないと思います😭

新生児の時に飲んでたE赤ちゃんを飲ませたら拒否、
家にあったはぐくみもダメでした😭

皆さんならミルクをいろんな種類片っ端から買ってきて試しますか?
どうにか頑張って絞って搾乳のストックを増やしますか?😭差し乳でもたくさん出る絞り方とかありますか?😭
200mlを3回分くらい欲しいです😭

コメント

しぃ

私ならとりあえずミルク色々試してみます!私も2ヵ月くらいの時から差し乳で全然搾れないです😂張りもしないので、搾乳できなくて😂
赤ちゃんに吸ってもらったら出るので、ちょっと吸ってもらってから搾乳するとか?🤔

• さくら

さくら

さっき絞ってみましたが全然ダメでした🤣
    明日出かける前に色々ミルク買ってきて試してみます😭

ちょっと吸ってもらったらそのまま離してくれなさそうですが😂やってみます!

ありがとうございます😭❤️

• 4月28日