※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
その他の疑問

先日、私が誕生日だったのですが。旦那が少ないお小遣いから少しずつお…

先日、私が誕生日だったのですが。
旦那が少ないお小遣いから少しずつお金貯めてくれてたみたいで、15000円程で好きなものかっていいよと言われました(^o^)

そこで、トリーバーチのトートバックが欲しいのですが。

正直、何色を、買えばいいのかすごく悩んでます。形もどのものがいいのか、、

ちなみに、15000ほどなので、アウトレット商品で買う予定です!(^o^笑

これから赤ちゃんも産まれるのでたくさん荷物が入りそうなトートバックがいいかなあと思いまして。トリーバーチもたくさん種類があって、、

オススメのものがありましたら、教えて下さい!服は、グレーや黒が多いですが、夏物だと花柄や明るい色の服も多いです(>_<)

コメント

ぴーちゃん

優しい旦那様ですね♡
私もトリーバーチのトート使ってます!
子どもの物を入れて歩くときはこれですが、普段使いのと二つ持ってます♡

ぴーちゃん

これは近くの買い物や検診の時に持ち歩いてます♡

ななママン

素敵な旦那さまですね!

トリーバーチのカバンは分かりませんが、シックな色合いでも十分いいと思います。
高級なカバンほど、落ち着いた感じの方が、電車で外出や、法事、あらたまった席に持ち込むのに困りません。

逆に、キャンバストートの類は可愛い柄や派手目でも、楽しいと思います。

キャンバストートの類は安価だし、生まれてから色々好みや赤ちゃんとのバランスで買いたくなると思いますよ。

正直、カバンのブランドでママ友探しの目安になったりもします。

私はケイトスペードのトートの黒を購入し、公的な席で大活躍してくれ、これから先お受験にも使えそうな感じです。

楽しんで選んでください!

miya

とても奥さま想いの旦那さまですね♡
私もマザーズバッグなどなど
カバン迷い中です(´ε`;)
リュックにしようか
トートバッグにしようか、、笑
質問の回答にならず
すみません💦
とてもいいご夫婦なんだなと
感動して、ついコメントしてしまいました(>_<)‼︎

まるこめ