※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろこんぶ
お仕事

静岡市駿河区か葵区で日曜日に子供を預かってくれる施設のおすすめを教えてください。週末の預け先に悩んでいます。週末仕事が休めないお母さん方はどうしていますか?

静岡市駿河区か葵区で日曜日に子供を預かってくれる施設でおすすめの所はありますでしょうか?
夫婦共サービス業のため週末の預け先に苦慮しています😭
週末仕事休めないお母さん方は、皆さんどうされてますか?😓

コメント

プルート

中央子育て支援センターの一時保育って日曜ダメでした❓
以前住んでいた時のうろ覚えですみませんが、年末年始以外は預けられたような…
私は平日にしか預けたことないですが、預けていた最中の様子をよく分かるように紙に書いて渡してくれますよ😊

• とろろこんぶ

とろろこんぶ

中央子育て支援センターで考えていたのですが、最大4時間までらしいので無理です😣

• 4月28日
そーママ

私も接客業の為、日祝は基本的に仕事なので、いつも静岡中央子育て支援センターに1日預けていますよ😄
月に大体4日ほどの利用でうちの子の年齢だと9時間で4200円です⭐️(1歳6カ月)
最大4時間は月齢にもよるのかな⁇
生後半年位から少しづつ利用していて、1歳の頃に復帰してるので、その頃から1日お願いしてます!
先生達も優しい方ばかりで、いつも利用してるので名前や成長過程なんかも覚えてくださり安心して預けられますよ♪

• とろろこんぶ

とろろこんぶ

ありがとうございます参考になります!😌
    一度聞きに行ってみます。

• 4月29日
てん

日曜日やってるところを片っ端から
問い合わせしてみるしかないかなぁ。。と思います。
なかなか、ないんですよね😭

• とろろこんぶ

とろろこんぶ

実際に利用している方の評判も聞いてみたいですが、やっぱり自分で見て回らないとですね🤔
    写真まで添付していただきありがとうございます😊

• 4月28日