※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

昼過ぎサッカーの試合を2時間観戦し(テレビで)負けてしまったイライラ…

昼過ぎサッカーの試合を2時間観戦し(テレビで)負けてしまったイライラと私の口調が悪い(旦那曰く)ためにキレられて、サッカー見終わったんだから2時間分こどもの面倒みてよ!といいました。
そんなみてくれないなら実家帰るよ、ってゆったんですけど、29.30.2と予定があるため帰るタイミングを失っていますw
その後お昼寝までの30分ほど一生懸命遊んでましたがw
反省してんのかな、笑えるww
しばらくして、今日の夜ご飯わ?と聞いてきて
朝にもおなかすいたー、お昼はどうするの?
ご飯の心配しかできないんかいっ!!!!!!
なんか買ってこようか?ってゆってぇ〜
1日3食旦那分も作ると面倒だわ〜(量が多いのとこだわりマンなので)
まとまらない文章になりましたが、イライラしてたのと笑えてきたのと書きたくてw

コメント