※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけしゃん
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードに硬い塊が入っていて、お米も固い。和光堂のクレーム多く、対応も悪いとの情報あり。連絡するべきか悩んでいる。

和光堂のベビーフードを食べさせようと思ったら硬い塊がはいってました。お米もなんだかいつもより固い感じです😫😫分かりにくいですが、右が塊です。はっきり言って不味くて食べれたものじゃないです😫
和光堂のベビーフードは普段から使ってるので明らかにいつもと違うのですが、ネットを見てみると結構和光堂さんはクレーム多いみたいですね、そして対応が悪いと😫
連休明けに電話するつもりですが、対応の悪さなどみてると逆にイライラしそう。。。皆さんだったらやっぱり連絡しますか??

コメント

ママリ

しっかりあたためても塊はほどけませんか?

明らかに状態がおかしい場合は全然連絡していいと思います。

対応はわかりませんが言わずに泣き寝入りするのはわたしは嫌なので、わたしなら連絡します

• たけしゃん

たけしゃん

外(公園)で食べてたので温めはしてません。そのままでも食べれると書いてあったので(;_;)

そうですよね😣連休明けに電話してみます!ありがとうこざいます🙇‍♀️

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

常温ならそのままで問題なく食べれるはずですが、
    さむいところに置いてあったりすると固まることがあったり、お米が硬くなったりするかもです💦

• 4月28日
  • たけしゃん

たけしゃん

いつもと同じように保管して外に持って行って~なので温度は問題ないと思ってます😣😣
    お米に少し芯が残ってる感じなので😣😣

• 4月28日