※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

都内でベビーカーOKのお店を教えてください。GW中に義母と会う予定で、有楽町、銀座、六本木でおすすめのお店を探しています。

ベビーカー、子供OKなお店を教えてください🙇‍♀️
GW中に義母と会うのですが、義母の家に行くには少し遠いので、都内で会う事になりました😂
有楽町、銀座、六本木等でベビーカーでも入れる(階段がないところ)でオススメなお店がありましたら教えてください💦

コメント

たそ

ちょっと高くなりますけど百貨店やホテルが子連れに優しいのでよく行きます😄
ベビーカーやベビーベッドの貸し出しをしてくれるところも多いですよ😌

  • うさこ

    うさこ

    そうですよね💦いつもホテル等なので、他に開拓をしたくてそれ以外であればよかったんですが…😂

    • 4月28日
  • たそ

    たそ

    そうだったんですね💦💦
    お役に立てずすみません💦

    • 4月28日
  • うさこ

    うさこ

    とんでもないです💦
    ご回答ありがとうございました😊

    • 4月28日