※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
ファッション・コスメ

母の日のプレゼントを迷っていて実母にフェイスパックをあげようと思う…

いつもお世話になっています!!
母の日のプレゼントを迷っていて実母にフェイスパックをあげようと思うのですが、あげたことある方、もしくはこれいいよーというものがあれば教えてほしいです(^^)実母は普段からたまにフェイスパック使ってるんですが、特にこだわりはないみたいです(^。^)
宜しくお願いします!!

コメント

SKⅡは母にプレゼントした事あります😊
あとは母世代だとエスティーローダーやポーラなんかも良いかもしれません💡
買いやすいのはHAKUやエリクシールですかね🤔

• ママコロ

ママコロ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい💦ご回答ありがとうございます😊
    SK-II良さそうですね❤️お高いパックは自分で買いませんし😅その他のパックも調べてみたら良さそうですね😆ありがとうこざいます⭐️

• 4月30日
ママス

LuLuLun(大容量)
我的美容日記の黒真珠
毛穴撫子 お米のマスク
を前に母にあげたら喜んでくれました\(^o^)/

あと、個人的にですが友人から勧められたミノンのパックは乾燥肌や乾燥時期に良いです😊

• ママコロ

ママコロ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい💦ご回答ありがとうございます😊
    たくさんご回答いただき、調べてみました😆お手頃でどれも良さそうですね‼️色々検討してみます😄

• 4月30日