※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるみる
子育て・グッズ

義姉からもらったチェアで子供に離乳食を食べさせているが、足がつかず不安。同じ経験の方、おすすめのお食事イスがあれば教えて欲しい。

今現在、義姉から出産祝いでいただいた『リッチェル2wayごきげんチェア』をダイニングチェアの上にのせてベルトで固定させて、そこに座らせて子供の離乳食を食べさせています。
足がつかずプラプラなのですが、それだと噛み合わせが悪くなると知って、どうしようかな…と思っています。
すでに、マイブームなのかわからないですが、ことあるごとにしゃくれることが増えているので、そのせい?と思っていたり。
実際同じ商品か、似たような商品を使っていて足がつかずに噛み合わせが悪くなった方はいますか?
またはそうならないためにお食事イスを買われた方、買って良かった!とかありましたら教えてもらいたいです。
義姉からのお祝いでもらって、しょっちゅう会うので使わざるを得ないのかなと悩みます…。

コメント

その話を見たことがあったので、はじめから足のつく椅子を買いました。

お祝いでも無理に使う必要ないと思いますよ。

• めるみる

めるみる

私もこのことは知ってたんですが、深刻に考えてなかったのもあるしせっかくもらって使わないと悪いと思ったのもあるしで…
    今からでも足のつくもの検討してみようかなと思います。
    ありがとうございます!

• 4月28日