※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
雑談・つぶやき

公園でずーーーっとおしゃべりに夢中で子供を見てないママ友グループ、…

公園でずーーーっとおしゃべりに夢中で子供を見てないママ友グループ、、女子高生みたいに「きゃー!!やばくない?」「超うけるんですけど!」と大声で、、
仲良しなのはいいけれど、ちゃんと子供見てよ!!
あんたの子供がうちの子にイジワルしてるから!!
泥投げたり、、はあ。やだやだ。

コメント

cheese🦔🧀

そんなママがいたんですか?😵💦
泥投げられるとか…嫌ですね💦
ほんと!ちゃんと見ろ!って話ですよね🥵

• 🐭

🐭

そうなんですよ!
    ベンチでもないところに座り込んで💦
    たぶん3〜4歳の子供達のママさんグループだったんですけど、息子が遊んでるところに割り込んだり、泥投げてきて、汚れたー?って聞いてきたり😫大人気ないですが、スルーしちゃいました💦

• 4月28日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

嫌な思いされましたね💦
    3〜4歳ならもうある程度は良い悪いの分別がついてもおかしくないので私なら親が見てないなら「泥投げると危ないし、服も汚れるからやめようねー。目に当たったら危ないよ!」と諭すように言うかも知れません😅
    その子もママ達が喋ってばっかりで構ってもらえないから寂しいのかもですけどね😢

• 4月28日
maaa💛西島隆弘に夢中💓

いますよね(;o;)
仲良く話してるのは全然いいですけど
話しながらでもちゃんと
子供を見ててほしいですよね🙍

• 🐭

🐭

そうなんです!そんなに仲良しのママ友がいるなんて羨ましいくらいなんですけど、、でもそんな友達いらないなって思います!
    子供を遊ばせにきてるのか、自分が遊びに来ているのか、、本当ヤレヤレって感じでした💦

• 4月28日