※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

この間、身内が亡くなって今はその人の家の片付けをみんなでしてるけど…

この間、身内が亡くなって今はその人の家の片付けを
みんなでしてるけど掘り出し物いっぱい(笑)
叔母に必要なやつは持って帰りーってことで
寝室用に小さめのテレビGET😁
ただケーブルがなかったからケーブル買わないと(笑)
あとは礼服もサイズ合ったから礼服2着貰っちゃった👍
テレビはお通夜の時点でキープ済みだったからよかったー。
あとは叔母が若い頃に着てた着物ももう着ないからってことで小紋の着物も頂いた!
叔母達にいっぱい収穫したなーって言われちゃった😁
叔母達は気づいてなかったと思うがスカーフ
セリーヌとエルメスだったよ!
いらないって言ってたからブランド言わずに黙って貰った🙄

コメント