コメント
YUKATIC
私も家ではだるくて寝てばかりです(T_T)
会社では快調でパタパタ働いているのですが、家に帰ったら電池が切れたように眠いしだるいんです(;_;)
ごはんも作るようにしますし、家事も最低限やるようにしてますが、洗濯とかは旦那さんと一緒にやって助けてもらってます。また、ごはん作るのが辛いこともあるので、ついつい旦那の夕飯用で冷凍食品買ってしまいます(T_T)
早く眠気とだるさから抜け出したいですよね(T_T)(T_T)
_____riki703𖤐
だるいのも悪阻の1つだと思います💦
初期は色々とあるので
自分のペースでゆっくりとする方がいいと思います✨
わたしはトイレとお風呂以外
ずっとお布団の上でした( •́દ•̩̥̀ )
-
りくとホジッチ
そーなんですね😭?
初期が終わったら私、ちゃんと動けるのか。。って不安になるくらい
動きません(笑)
いまはしかたない
と言い聞かせます💙(笑)- 3月4日
山ちゃん
こんばんは☆
私も初期からついこの間までダルダル期間でした(;´ρ`)
なんていうか、頭の中では色々やりたい事が浮かぶんですけど、実際動こうとすると…動けないんですよ。笑
しかも私の場合つわりが軽かったので、かなり悩みました💦
初期に仕事も辞めていたので、家の事完璧にやりたいのに動かない…
旦那は仕事頑張って疲れて帰ってくるのに私は何にも出来てない…
って感じで凹みました💦
その時に、旦那に全部伝えて話を聞いてもらって、無理しなくていいよって言ってもらえたのが救いでしたねT_T
ダルさがなくなって自ら動き出せるようになったのは安定期に入ってからですかね!
自分でも気付かないうちにって感じでした。笑
せっかく落ち着いたのに今は筋腫のせいでまた布団と仲良しですが…笑
-
りくとホジッチ
こんばんは💙
ダルダル期間、長くあるんですねー😭
ほんとに!
これしたい!と思っても全然できなくて。。
家にいるのが一番気が楽だし。。😭
うちの旦那も、手伝ったりしてくれるけど、やっぱり家事がおろそかになってるところもあるから。。
レンジとか、
これ、ふいたりしてる?とかきいてきたりしてイライライライライライラします!
⬆︎なうです(笑)
ダルダル期間
おわるまではダルダルしておきます💙(笑)
筋腫、大丈夫ですか(>_<)?
無理せず、ゆっくりしてくださいね💙- 3月4日
まことん
私も8週目のときそんな感じでした!
お仕事休まず出ていたので平日は、それで気がはっていましたが、仕事が終わった後や、休日は、ぐったり同じくお布団と仲良くしてましたw
今は、つわりのピーク時より毎日だるさはないですが、時々だるいし、眠いしです❁
怠けてるんじゃなくて、
赤ちゃんのために体力使ってると思ってますww
なので、動ける時にしっかり動いてだるいといは、身体に任せてゆっくりしてます🎶
-
りくとホジッチ
そーなんですね(>_<)
ほんとに、
お布団が好きすぎてこわいです(笑)
なにしてても、
これ終えたら布団いこ。。とか考えてるので(笑)
赤ちゃんのために体力使ってる
素敵な言葉ですね♡♡♡
心がかるくなります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛- 3月4日
-
まことん
わかります!
ほんと豚ちゃんみたいな感じですが、朝ごはん作った→食べた→布団へgo!!!でした。
朝始まったのに!そして、お昼も同じでしたww
主人がなぜか、分かってくれる人だったので笑いながらしょうがないよな。頑張れー🎶と、
嫌味とか文句言われなかったのが救いでした⸜(´ ˘ `∗)⸝
rychanさん。恐らくここからまだ数ヶ月間しんどくなってくると思いますがその先には、元気な赤ちゃん待ってますので、無理せずやっていきましょっ♡
悪阻の吐いた後とか。
「ママめっちゃがんばってるで!しんどいけど頑張るよ」とお腹ヨシヨシして声かけてましたwww- 3月4日
-
りくとホジッチ
それ、わかります!(笑)
作る、食べる、布団の生活(笑)
旦那は、協力的でありがたいんですけど、やると細かいとこが気になるらしく。。
嫌味のつもりのない嫌味言われるから
姑かよ!っておもいます(~_~;)
ここからまだしんどくなるんですかぁ😭
おそろしや😭(笑)
ぼちぼち、過ごすようにします(o^^o)
ありがとうございます💙- 3月4日
りくとホジッチ
私も、外にでれば動けるんですが、
家にいるとお布団と仲良しです😭
そして、外に出るのが億劫でしかたありません😭
ご飯の支度、一番しんどいです(笑)
ほんとに。。😭
このだるさいつかとれるのかな?って不安になります(笑)