※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
家族・旦那

読みにくい文章だと思いますが、相談に乗ってください。今、里帰り中で…

読みにくい文章だと思いますが、相談に乗ってください。
今、里帰り中です。
水曜日から夫とLINEで喧嘩になり、夫から既読無視されている状態です。私も水曜日以降、LINEを送っていません。
今日、私の実家に旦那が泊まりにくる予定だったのですが、まだ来て来ません。行動が遅い人なので、来るのは午後以降になることは分かっていましたが。
皆さんなら、今日来るのかLINEで聞きますか?
無視したままですか?
私は、今日もし旦那が来なかった場合LINEしようかな。と思っているのですが…

ちなみに、喧嘩の原因は里帰りを終え自宅に帰った後、
ファミリーサポートを利用するかどうかです。
私は、せめて息子や娘の検診や予防接種のときだけでも利用したいと思っているのですが、
旦那はお金のことや、知らない人が自宅に入る事が嫌みたいです。
旦那が嫌がるなら、利用しない!でも旦那に育児を手伝ってもらえると助かる!と伝えたところ、無視されました💦

コメント

Hk@vcv/

電話しますかね、出なければラインで
今日は何時頃に来れそう?と聞きます☺️

来ないなら来ないで別に何も言いませんし
喧嘩の原因のことはまた里帰り終わって
状況次第で相談しますかね🤔💦
検診や予防接種でも上の子連れて来てる方は
よく見るので頑張るか、一時保育など
家に入られたくないのであれば
預け先を探すことにします💦💦

ミュち

私なら何事もなかったように
『もう家出たかな😊?何時頃に着きそうかわかったら連絡してね!待ってるねー!』みたいな感じでラインします!
今後の事については会った時か自宅に戻った時に再度話します。
子供の話ですし、大事なことはちゃんと直接会ってお互い冷静なときに話したいので💦