※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

旦那の口から出てくるのは1人で(友達と)遊びに行く予定ばっか。未遂(キ…

旦那の口から出てくるのは1人で(友達と)遊びに行く
予定ばっか。
未遂(キスまでの行為全般お泊まりあり)ではありますが浮気が発覚して
離婚に踏み切れず何とか再構築しようと
数日ですが別居を経て今一緒に居ます。
今月の話です。
これから独立も考えていて人との付き合いは
大切なので必要以上に飲み会の制限だけは
しないで欲しい。
でも失った信用は二度と取り戻せないと思ってるから
出先では動画電話?とか不安にさせないように
他はなんでもする。と。
言わずとも自分で行動してくれると思っていたので
改めて約束事っていうのは話し合いませんでした。
というか、その話避けてるようだったので
様子を見てましたが自分で言ったこと何一つ守れてません。
痺れを切らしてGPSを付けることを提案したら
かなり渋られました。
大丈夫だから信用して😅
と・・・。
え?誰に何を信用しろと言ったの?
と少し揉めましたが付けてはくれました。
上手く言えませんが
GPS付けたことにより他の事はチャラになったような感じです。

別居解消してから
2週間くらい経ってもうなかったことになってる感じです。
何か、普通に過ごしてます。
こんなもんですかね?
やっぱり離婚した方がいいかなと思っています。。
私も改めてルールを決めて提案しなかったのも悪いと思います。
ちゃんと話をした上で条件を出して二人で決めた
ルールを守れないようならでも
いいでしょうか😞
もう自分でもわからないです。

皆さんならもう無理とか辛いと思ったら即離婚しますか?

GWの休みがまだ分からなく、1日くらいはあると
思いますが日曜日だけの休みなのに今日と来週
友達との予定が入ってます。
来週に関しては浮気が発覚する前から
聞いていたので仕方ないですが
今日に関しては昨日知りました。
旦那は前もって話してたと言い張っていますが。
去年も行っていた日本酒のお祭りです。
これも去年もそうでしたが
今日一緒に行く人と前夜祭じゃないですが
昨日飲みに出かけました。
何時集合とか?予定決めのために。
意味わからない口実ですよね(笑)
じゃあ仕方ない。とはならねーよ!?
とイライラ。
これが反省してる人の行動なのか?
と疑問でならないです。
昨日に関しては
出かけてもいい?

出かけてくる
になってたのにも不満です。

離婚しない方向に上手く進めばいいなと
思ってましたがどちらも辛いです。

コメント

りんご♡

浮気するしないは別としても、なんだか旦那さんいつまでたっても独身気分が抜けてないように感じます。
こどももいることぇすし、もう少し家庭的になってほしいところですね。
ちなみに旦那さんは離婚はしたくないといっていますか?
こどもを手放したくないというような気持ちはありますか?
私なら旦那に究極の選択をさせます。
離婚してこどもに会えない、養育費はもらう、それが嫌ならもっと家庭をかえりみてもらう。飲みは多くても10日に1回にしてもらうなど…

  • とろろ

    とろろ

    根本的な性格が家庭に向いてないですよね😅
    元々呑んべぇなの知ってて結婚したので
    仕方ないのですが
    自分優先なのは変わらなかったですね😞
    子供のことは大好きです。
    離婚も言える立場じゃないけど
    したくない、2人が居なくなったら
    どうしたらいいか分からないと
    泣いて謝ってくれました。

    改めてハッキリ、厳しく言って様子見た方が良さそうですね😞

    ありがとうございます😭

    • 4月28日
たこやき

俺は嫁をうまく転がせる〜と過信してるタイプの人な気がしてしまいます。。
そんな人がちゃんと話し合ったところで本当に反省するとはあまり思えません…
もう一回は話し合いをして、それでも態度が変わらなければ私なら離婚を選びます。。😢

  • とろろ

    とろろ

    いろんな面で過信してます・・・(笑)
    私が何も言わないのをいい事にって
    感じですし😞
    態度改めても、もって1.2週間かな〜て感じです😅
    こういう言い方良くないですが
    歳が離れてるのでナメられてる
    んだと思います。
    プライド高いし😭

    もう一度だけちゃんと話をしようと思います。。
    それでもダメなら駄目ですね😞

    ありがとうございます😭

    • 4月28日
  • たこやき

    たこやき

    お歳が離れてるんですね💦
    何歳年の差があっても人生の伴侶として選んだ相手を見下したような対応はダメですよね😡!
    でも私も自分が結構年下なのでなんか言っても仕方ないかなぁと思うのはわかります😭
    だけど誠意が足りないのは年齢関係ないですもんね∙̆.̯∙̆

    • 4月29日
33

いきなりコメント失礼します
私もまったく同じ状況に今いて、とろろさんは今幸せでしょうか?
再構築はうまくいきましたか?😢

  • とろろ

    とろろ

    今とても辛い状況なのですね。。
    今この投稿した文呼んでて何か恥ずかしいです
    って思うくらい考え方は
    180度変わりました😅
    信用はまだ全然してないですが
    GPSは健在ですし(何度か外されそうにはなりましたが)
    怪しいことは無いし
    嫌な事嫌と言った時に一応
    尊重してくれてるので
    これで良かったのかなと
    思います😌
    今では毎日出かけてくれないかと
    言う程です😊(夕飯面倒臭いので笑)
    お金はちゃんと払ってくれる人なので
    相手が100%悪い時に離婚して
    養育費慰謝料沢山貰って
    離婚すればよかったと何度も思いましたけどね。。
    でもそうすると2人目3人目に会えていなかったので
    間違ってなかったと心から思ってます😊
    今でも旦那の事は大好きですが
    また悪さするなら
    それはそれでもうラッキー
    とも思ってます。
    その時の嫌な感情だけで動かなくて良かったとは思ってます。
    1年半?経って今は凄く幸せですよ🍀
    今は凄く辛くて自分の中で決断を
    急いでしまってるのかも
    しれないですが時間が解決してくれる事って
    本当にあると思います。。
    浮気されたことは今でも禁句です。
    話し合いが終わってから
    口に出した事は1度も無いです
    (喧嘩した時などに嫌味などで)
    再構築するにあたってそれだけはやりました。

    • 10月15日