※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

めちゃくちゃどうでもいいことなのですが、メンズもののパンツ(下着)っ…

めちゃくちゃどうでもいいことなのですが、メンズもののパンツ(下着)ってダメになるのが早くないですか??

主人は仕事柄勤務中の半分以上はパンツを履かないで過ごしているのに3ヶ月やそこらでダメにしてしまいます😂 3足1000円の靴下よりもちません😂枚数も少ないわけではないはず…😂😂

お高いパンツだと長持ちするんでしょうか??
それともうちの主人だけなのでしょうか??😟

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思ったことないです😂
普通に1年とか履いてます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😵😵
    やっぱり普通はそれくらいもちますよね??笑
    主人のパンツ出費多くて困ってます笑

    • 4月28日
もっちーモチモチモチモチモチ

どこがダメになるんでしょうか?ゴムが伸びるとかですか??
ゴムが伸びてしまうとかなら、おしっこするときにおちんちんを出すのが窓からじゃなくゴムの上から、って場合だとゴム伸びちゃいます…笑
違ったらごめんなさい
うちの父親がそうらしくて、すぐパンツびろびろです笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですゴムの部分です😓すぐ伸びちゃって…😥
    もしかしたらそうなのかもしれません!!聞いてみます笑

    • 4月28日
ととろ

仕事柄パンツを履かないってなんだろうってそっちが気になりました😂(笑)
旦那の普通のボクサーパンツですがそんなにだめにはならないです😂

  • ママリ

    ママリ

    スポーツクラブ勤めなので水着になってる時間が長いんです😭
    確かに冷静に文字だけ見たらなんか怪しいですね笑

    • 4月28日
  • ととろ

    ととろ

    なるほど!!!!
    普通の人より脱いだり履いたりの回数多いから早くだめになるんですかね😣💦
    すっきりしました、ありがとうございます(笑)

    • 4月28日
⸜( ˙▿˙ )⸝

うちは何年も履いてるのでどうしたらダメになるのか気になります😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり普通そんな短いスパンでダメになりませんよね😭?!

    • 4月28日
ままり

うちの旦那は仕事柄パンツがよく破けます😂(笑)
破ける以外は特に問題ないのですが、
1000円くらいのボクサーパンツはいてますが2年くらい普通に履けてますよ✌️

  • ママリ

    ママリ

    仕事柄破けてしまうんですか😵?!
    それも困りますね💦
    主人は満遍なくダメにしていくのですが、もうちょっともってほしいなーというのが本音です😥

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    おしりがビリッとなってます笑
    本人は気にしてないみたいでそのまま履いてます😂(笑)
    パンツも買い替えが多いと安くはないですからね😂😂

    • 4月28日
ばけねこ

旦那はよく尻から破けます😓
2枚組1000円ぐらいのトランクスですが、1年ぐらい履いたらビリッと🤣
たぶんしゃがむ姿勢が多いのと、単に本人が太りすぎだからだとは思います。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!でもよくと言っても1年は持つんですか😵??

    • 4月28日
  • ばけねこ

    ばけねこ

    もっても1年です😅
    汗っかきでよくパンツごと替えるので枚数も多く、2ヶ月に1枚はダメになっています😱

    • 4月28日
ままりん

そのスパンならサイズが合ってないのかもしれませんね!
うち5年とか履いてますよ笑

ゆき(o^^o)

500円くらいのユニクロパンツですが、、3年は余裕で持ちます。