※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
ココロ・悩み

ショッピングモールで傘のブランド店で靴を見ていたら、太めと言われました。店員の対応についてどう思いますか?

ショッピングモールで買い物をしてました。
某有名なカラフルな傘のマークのブランドの店で可愛い靴がないか旦那とみてました。
私と旦那はやや太め…

傘の店員さんが寄ってきて、「当店は細身の方のお店となっておりますぅ↑」って言われました…。

こんな店員どうおもいます?!( ・᷄д・᷅ )

コメント

halu

はじめまして☺️
それはムカつきます!
入るか入らないか、買うか買わないか決めるのは私らであって店側ではないですよね?🤔
ブランドショップなら接客ちゃんとしてほしいですよね!😡

私はデブなので、つい興奮
コメント失礼しました☺️

• ろずべあ

ろずべあ

ですよね?!カバンとかもおいてるやん!それもデブがつかえねーってのかよ!ってかんじです(๐•̆ •̆๐)

• 4月28日
花ちママ

そんな事言う店員いるんですね!しかもそこって細身の人向けなんだ、へぇ…って今初めて知りました笑。
私もしっかり名前覚えてクレーム入れます!

• ろずべあ

ろずべあ

ですよね😡ほんとむかつきますよね😤

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ありえない😡
私ならその場で文句言ってクレームもいれます!!

• ろずべあ

ろずべあ

ですよね!いれてやります!!😤😤

• 4月28日
はる

え!?そんなやついるんですか!?名指しで本社にクレーム入れた方がいいですよ!名前分からなければ、何店で何時くらいに勤務していた人!と特徴添えて。

• ろずべあ

ろずべあ

そんなやついたんですよぉ!( ・᷄ὢ・᷅ )
    名前はみるのわすれたので特徴だけで入れてやります😤😤

• 4月28日
ささまる

そうなんですね~😊その割には店員さんは細めではないんですね~😊
○○さんって仰るんですね😊
素敵な対応ありがとうございました。とても心に残る接客だったので是非とも先程の発言を本社へ連絡させてください!それじゃ!

って私なら言ってしまいます、

• ろずべあ

ろずべあ

そんな風に言ってやりたかったです!!くやしい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

• 4月29日