コメント
退会ユーザー
気にせずなめてます!
🐬
妊娠中は気にしてましたが産後はあまり気にしてなかったですね🤔
でも私はいつも喉が痛い時ははちみつ100%っていう飴しか食べないのもありますが(笑)
-
ちぴ🌹
遅くなりました💦ありがとうございます(●´ω`●)
- 4月29日
退会ユーザー
気にせずなめてます!
🐬
妊娠中は気にしてましたが産後はあまり気にしてなかったですね🤔
でも私はいつも喉が痛い時ははちみつ100%っていう飴しか食べないのもありますが(笑)
ちぴ🌹
遅くなりました💦ありがとうございます(●´ω`●)
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぴ🌹
遅くなりました!
ありがとうございます(●´ω`●)