※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
家族・旦那

旦那への愚痴でっす。今日から38wの妊婦です。少し長くなりますっ。旦那…

旦那への愚痴でっす。
今日から38wの妊婦です。
少し長くなりますっ。

旦那は金曜夜から趣味の車の修理という名の(遊び)に出かけて
まだ帰宅していません~。

これから産まれてくる子供のことに関しても無関心
連絡しても携帯は弄ってるはずなのに基本未読/既読無視
なにか注意したりすると毎回逆ギレ
外で何かあれば帰宅早々機嫌が悪く八つ当たりされ
逆にこちらが情緒不安定だと怠がられ

自分は好き勝手やる割りに、私には束縛ひどいよなあ
少し遠い実家だから1泊したいのに泊まり禁止って訳分からん。
今回の件も、逆に私が同じことして2泊3日も遊びに出かけたらどうなってるのかなあ~

オマケに
趣味の集まりの人達に、
温泉行こう!イチゴ狩り行こう!とか誘われるとルンルンで私を連れてく癖に
私が2人で〇〇行こう。とかデート行きたがっても必ず拒否
2人で遠出デートなんて夏と冬の年2回だけ。それも凄い嫌々だし、面倒くさそう。

冷めそう。( ◜ω◝ )なんで私だけこんなに我慢してるんだろうなって考えると自然と涙が出てくる

コメント

ぽん

旦那さん帰って来ないなら、今のうちに実家に帰ってはどうでしょうか⁉️
あと、旦那さん……ちょっと危ない気がします😅
逆ギレ、八つ当たり……もし子ども生まれてから、子どもに八つ当たりでもされたら……と考えると、とても恐ろしいです😱
1度、腹割って話し合われた方が、いいと思いますよ😓

ハゲッピー

もうすぐ産まれるのに腹立ちますね…
私の旦那は付き合ってからすぐ同棲したけど泊まりでどっか行ってくるなんて未だに1回もありません。
実家泊まり行っちゃっていいんじゃないですか?ととさんがそうやって言っても治らないんだから守る必要は無いかと✋デートをめんどくさがられるって悲しいですね😢😢