※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

23日に排卵注射をして、25日と27日に性交した場合、受精される可能性はありますか?

1.2日で排卵する様に注射をしましょ。と言われ、23日に注射をしました。
先生から今日から1日おきに性交をと言われて、23日25日27日とタイミングをとりました。
注射でうまいこと受精された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射ですよね?
注射しても何回もダメでした😥
でも、妊娠した周期も注射を打ってもらっていましたよ😌

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます🙏
    そうです、hcg注射です。
    今年の2月から受診してますが、今回初めて注射しました😣
    上手くいって欲しいです!!

• 4月28日
mama

排卵を促す注射ですね!
受精するかはタイミングなので注射してタイミングばっちしなら受精はするかと(´ω`)あとは着床は卵の生命力もあるから、神のみぞ知るですね(*´`)注射後タイミング1回で、妊娠したことありますよー!流産でしたが(>_<)

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    タイミングがバッチリかは定かではないですが💦上手くいってると嬉しいです😌
    やっぱり、排卵検査薬の方が確実に排卵が分かりますかね?

• 4月28日
  • mama

mama

排卵検査薬は私は合わなかったです💧陽性だったのに、病院ではまだ排卵してなかったりしたので💧タイミング後、排卵したか病院で調べるのが1番かと!

• 4月28日
  • よっちゃん

よっちゃん

情報ありがとうございます👏

• 4月28日